CATEGORY 磯釣り

6撃沈目の磯釣りへ 小田原 米神堤防に出撃ですっ

メジナが釣れない (;・∀・) 思わず何連続 磯釣り撃沈してるのか数えてみた 下記のリンク達は ブログ移転前のもので 読みにくいです(;´∀`) 1撃沈目 2016年1月4日 釣場開拓です (*´ェ`*) 神奈川県 三浦の磯 剣崎でやってきましたよっ 2撃沈目 2016年1月17日 悪天候!南房総  続きを読む |

南房磯釣り 転倒祭りm9(`∇´) ザマー  私生きてます

南房の師に磯釣りの仕掛けや場所を教えて頂いたものの 自分が南房に行くと毎回渋い感じ(;´Д`) 前回の南房はフグ1匹で終わる不甲斐なさなので 今回こそは結果を出さないとモチベーションに関わりそう 距離的にも、さすがに気軽ではない(ノД`)シクシク 今回は潮的にも悪くないなあああ!!! と思って、前日 続きを読む |

悪天候!南房総 初撃沈(;´Д`) サーフヒラメにも初挑戦してみましたよっ

この日は行きの天候は問題なかったのですが 帰り(1月18日)は雨予報 雨の中帰るのは問題なしと思い出撃です (`・ω・´)ゞ そして今回の釣行は去年から計画していた釣りで 皆楽しみにしてたので決行です 出発前にせっせとコマセ作りです(*´ェ`*) 今回は隠し味で乾き物の賞味期限切れのものがあったので 続きを読む |

釣場開拓です (*´ェ`*) 神奈川県 三浦の磯 剣崎でやってきましたよっ

3回目の磯釣りです せっかく磯釣りを始めたので 一番近い三浦&城ヶ島の磯を少しずつ開拓予定 この日は突発での釣りだったので 安全のため、地形把握で明るい時間に 釣り場を見たかったけど見ることが出来ず(;・∀・) 昼にコマセを買って熱湯で急解凍 急いで溶けろおおお!!! と思っても2~3時間かかってし 続きを読む |

千葉県南房総 磯釣りですっ 2度目の訪問 初尾長メジナ (σ・∀・)σゲッツ!!

自分のバイク釣行の限界は 仮眠なしの日帰りだと片道150km~180km 今回の釣行で、限界点を認識(;・∀・) 26日土曜日の天気は晴天 でも南房の風予報が南西で爆風 でも釣りは出来るとの情報頂き 前日に急いでコマセ作りをして 南房総の磯に 出撃いぃぃぃ!!! 片道150km走行(‘ 続きを読む |

磯釣りデビュー戦です (`・ω・´)ゞ 南房の磯まで往復300km頑張ってきましたよっ

DAIWA リバティクラブ磯風というロッドを購入してから 未使用のまま眠り続け1年 いつ買ったっけな?と思い 注文履歴を見てみたら 偶然にも今回の磯デビューから丁度一年前 やろうやろうと思っていた磯釣り 今回は磯釣りの師二人に案内をお願いして 同行して頂きました 安竿ではありますが 初めてやる釣り 続きを読む |