CATEGORY 川 ・ 野池

八王子の秘境スポットへ ギル釣りなんだぜっ(; ・`ω・´)

最近、忙しくて海に行けない(;´Д`) 海まで遠い自分は、忙しくて海に行く余裕がないときは 近所の川や池で延べ竿で遊んでますよっ 今回行ってきたのは、地元である八王子の釣り場の中でも秘境中の秘境 残念ながら釣り場写真のみの公開です(m´・ω・`)m ゴメン… わかる方は写真見れば場所わかるかと思 続きを読む |

くじら池 最近は海に行く暇がなくてえええええ!!こんな釣りしてます(´・ω・`)

鼻毛を切るのが面倒になりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!! 鼻の穴に除毛クリームを入れようとしたらああああああああ!!!!!! 呆れた顔で注意されたああああああ!!!!! バイク釣行管理人のおおお!!! めんぼうと申します( ・´ー・`) 使用上の注意読めや!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д) 続きを読む |

久々の地元釣行 あきるの市 くじら池に行ってきましたよっと( ´∀`)bグッ!

週末は天気が悪く・・・海に行けない(;´Д`) 日曜にようやく釣りに行ける天気になったので 久しぶりに家の近くにある あきるの市 くじら池に行ってきましたよっと( ´∀`)bグッ! まずは餌の購入ですっ 50年以上も続く老舗中の老舗である岡野釣具店でミミズを購入ですっ ミミズ熊太郎が上州屋よりも 続きを読む |

バイク釣行 番外編 多摩川 くじら池

約3カ月ぶりの川&池釣り2012年6月3日に行ってきましたYO 気温も暖かくなってきたことだし雑魚釣り爆釣いけるかな? と思って、多摩川の睦橋下にある通称:くじら池に行って来ました |-‘) 本当は天気が崩れそうで海行けなかっただけですが 釣り場を簡単に説明すると・・・ 基本的にはヘラ師 続きを読む |