CATEGORY ボーズ釣行

厄落とし完了~2014年 初BOSE釣行完了でありますっ(`・ω・´)ゞ

魚が釣れなくて凹んでいるうぅぅ!!! そこのおおおお!!!! m9(`・ω・´)っ あなたっ! 釣り場5箇所 川崎~湾奥ランガンしてボーズだった ひどいボーズ釣行の記事を見て 元気出して下さいねっ( ・´ー・`) 多摩川沿いを走り釣り場を目指す道中 蓮爾(はすみ) 登戸店で食事ですっ 画像修正し 続きを読む |

西武園 管釣りで撃沈!!!な、なにしに行ったんだろう(;・∀・)

過去のボーズ釣行の記事も全て書いている、このブログ・・・ 釣りを初めてから欠かさず書いている、このブログ・・・ そんなブログではありますが、ボーズ釣行の記事を書くのだけは慣れないですね(;・∀・) 本題です 2012年の竿納め以来の西武園←クリック別窓表示に行ってきましたよっ 料金はこんな感じで 続きを読む |

バイク釣行 青海南ふ頭公園

まず最初に偵察も兼ねて暁ふ頭公園で釣りをしてみようと行ってみると 私の1.8mの竿では長さが足りず釣りが出来ない。 フェンスを乗り越えれば釣り出来そうだったけど10人くらい釣りしてる人がいたが 誰もフェンスを乗り越えていないので、やりにくい空気もあったので撤退 後で聞いてみるとフェンス乗り越えてやる 続きを読む |

image0000000088

バイク釣行 若洲海浜公園 & 東雲水辺公園

ブログの更新さぼりすぎた 日曜に行った釣りの記事を水曜に書いてますw いきなり結論からになりますが・・・ 今回は海釣りで初のボーズです さすがに釣れなかったせいか記事を書く気力もダウンw 今回は1日で4箇所のポイントを周りましたが そのうち写真を撮った2ヶ所の釣り場を1つの記事で書きますっ 普段一緒 続きを読む |