CATEGORY ボーズ釣行

潮干狩り激沈という新しいスタイル→横浜そごう裏→城南島→その他(;´Д`)

たまには釣りばかりではなく 潮干狩りにチャレンジしてみるのもいいかな ということで挑戦してみることに 干潮に向けて出発しようかなっ と思ったら野暮用が入り出撃遅れ (;・∀・) それに加えて国道16号の渋滞 保土ヶ谷バイパスと繋がる道は着々と工事が進み もうすぐ東名高速の上に保土ヶ谷バイパスが通り 続きを読む |

二郎品川店 に初訪問!そして渋かった芝浦 豊洲 夢の島 (´-ω-`;)ゞポリポリ

この日は深夜2時頃から雨が降る予報(;・∀・) それまでに結果を出して 早めに撤収したい でも、釣りの前に食事ですっ 3回目の訪問でようやく開店していた ラーメン二郎 品川店に初訪問でーす 行列は外待ち6人、すぐ入れるだろうと思い7番目に並びます 待つこと15分程で着席でーす 土地柄かスーツ姿の人 続きを読む |

【出撃予告】美しい街並み芝浦と美味しいお店の紹介です

ヾ(・д・` )ネェネェ 確認だけどボーズ記事ではないよね? 出撃30分前に慌てて書いてるので・・・ 完全やっつけ記事です(m´・ω・`)m ゴメン… 芝浦にある麺屋 武蔵に初訪問です 武蔵つけ麺1080円を注文でーす 大盛りが無料で出来るとのことで大盛りを注文 中々のボリュームでしたっ( ´ 続きを読む |

水江町公園さよなら (ノД`)シクシク 美味しいラーメン屋 雷家 をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

このブログを始めた 2011年12月24日=釣り歴な自分 釣りを始めて初めての経験である 釣り場(公園)が閉鎖するという情報を頂き 2015年4月1日から2030年までの15年間 川崎にある水江町公園が 橋を作る為の資材置き場になる為 閉鎖になります (´;д;`)ブワッ ヾ(・д・` )ネェネ 続きを読む |

ボーズに近い男 『其の二』 湾奥編 εミ(ο_ _)ο ドテッ…

早く釣りたいフッコたん(*・ω・*)ポッ ルアーマンからは順調に釣れてますっ との連絡をもらうものの・・・ 自分と同じ餌師からは悲鳴しか聞こえてこない ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! いろんな餌師のブログを見てみると 根魚を中心とした釣りを楽しんでる様子(; ・`ω・´) 調査にはボーズリスクは 続きを読む |

当ブログ はラーメンブログではありません。釣りブログなんだぜ( ・´ー・`)

30日ぶりの釣行ですっ 多忙と体調不良が重なり なかなか釣り出来ていませんでしたが 愛車PCX150のバッテリー交換 LINEグループのメンバーが企画したイベント この2つが重なり重い腰がようやく上がりました (;・∀・) いつまでたっても、道が覚えられない川崎方面 今日は、今までに類を見な 続きを読む |

4箇所ランガン調査でーす。久々の横浜にも関わらずボーズ(;´Д`)

横浜は釣る楽しみと食べ歩く楽しみがあって とても大好きな場所でありましたが・・・ 最近は食べる楽しみが少ないな湾奥方面ですが 釣果があるせいか、通ってしまいます(´・ω・`) この日は朝からハードスケジュールで(;´ρ`) グッタリ 梅雨のせいもあり2週間釣りに行けていなかったので 疲れきった体 続きを読む |

湾奥シーバス調査 雨の中・・・異常なしでありますっ(`・ω・´)ゞ

人柱 (じんちゅう) 皆の知る人柱(ひとばしら)とは違い このブログで言う人柱は・・・ 2003年に生まれた言葉ネットスラングの事です 釣りで使用する人柱の意味は 悪く&解りやすい簡潔な説明をすると。 自分は失敗したくないから、君が先に試してみてよ 君が釣れたら、僕も行ってみるからwww ある日・ 続きを読む |

【番外編】遠征企画 第二弾( ・´ー・`) 伊豆大島に出撃ですっ ⊂(^ω^)⊃ブーン

写真枚数56枚 過去最大の画像枚数の記事でえええええええ!!! 中身がなくてえええええ!!!! 釣りと関係ないいいいいいい!!! 読む価値のない記事の誕生です ((´∀`*))ヶラヶラ このブログにUPされている画像枚数は・・・ 今回の記事で1855枚になりましたΣ(・ω・ノ)ノ! 2014年3月 続きを読む |

厄落とし完了~2014年 初BOSE釣行完了でありますっ(`・ω・´)ゞ

魚が釣れなくて凹んでいるうぅぅ!!! そこのおおおお!!!! m9(`・ω・´)っ あなたっ! 釣り場5箇所 川崎~湾奥ランガンしてボーズだった ひどいボーズ釣行の記事を見て 元気出して下さいねっ( ・´ー・`) 多摩川沿いを走り釣り場を目指す道中 蓮爾(はすみ) 登戸店で食事ですっ 画像修正し 続きを読む |