CATEGORY ボーズ釣行

birthday-boze6

バースデイフィッシング遠征でボーズ 新潟東港第2防波堤に初訪問です

毎年恒例なバースデイフィッシング 過去には伊豆大島にセスナで渡ったり 管釣り遠征したりと色々行きました (*´-`*)ゞ       2017年の誕生日は 2~3ヶ月前から計画していた 栃木県那須の管釣り遠征 緻密な計画を練り 心に残る誕生日にしようと思った矢先 同行者 続きを読む |

激ウマっ!つけめん 三三七に初訪問(*´ェ`*)鶴見川→多摩川で大撃沈

にわかルアーマンが調子に乗って出撃したら アタリすら一度もない過酷な釣りが5時間(;・∀・) この日は自転車ランガンしてる人は見かけたものの 実際に釣りをしてる人には出会わなかった1日 自分のルアー経験は日数に直すと 恐らく・・・管釣りを除けば30日もなく 一投一投ごとにライントラブルを恐れながらの 続きを読む |

悪天候!南房総 初撃沈(;´Д`) サーフヒラメにも初挑戦してみましたよっ

この日は行きの天候は問題なかったのですが 帰り(1月18日)は雨予報 雨の中帰るのは問題なしと思い出撃です (`・ω・´)ゞ そして今回の釣行は去年から計画していた釣りで 皆楽しみにしてたので決行です 出発前にせっせとコマセ作りです(*´ェ`*) 今回は隠し味で乾き物の賞味期限切れのものがあったので 続きを読む |

釣場開拓です (*´ェ`*) 神奈川県 三浦の磯 剣崎でやってきましたよっ

3回目の磯釣りです せっかく磯釣りを始めたので 一番近い三浦&城ヶ島の磯を少しずつ開拓予定 この日は突発での釣りだったので 安全のため、地形把握で明るい時間に 釣り場を見たかったけど見ることが出来ず(;・∀・) 昼にコマセを買って熱湯で急解凍 急いで溶けろおおお!!! と思っても2~3時間かかってし 続きを読む |

完全なる備忘録 (;´Д`) この出撃はなんだったんだ。。。川崎ふれーゆです

書くべきかどうか迷った記事 迷いすぎていたら 釣行から10日後に書いてる記事 一応、行った釣りは必ず記事にするという 鉄の掟ええええ!!! 簡潔に書いてしまおう(;・∀・) 12月10日に、ふれーゆアジ爆釣の情報を頂き 翌11日に大雨・・・これで状況が大きく変わったぽい? 12日、現地に到着すると 続きを読む |

リヴァスポット早戸ナイター 今期の営業は終了です (`・ω・´)ゞ 確認してきましたよっ

日没が早くなり暗い管釣りって釣れるじゃん? 釣り人としては釣れるなら行きたいじゃん? 行ったことある釣り場のホームページとか見ないじゃん? 出撃いぃぃぃ!!! 1時間30分かけて釣り場に向かい 釣り場の入り口で受付の人が待ち受けている ナイター終了を知らない釣り人を 追い返すために立ってる様子 続きを読む |