CATEGORY 未分類

バイク釣行 6月28日 セイゴ祭り in横浜そごう→赤レンガ→新港

実は前日に東京湾奥に行ってるのですが・・・ |-‘)ボーズで終わって記事を書く気力がなくて今回は飛ばします(´・ω・`) それに加えて日曜日の悪魔のような管釣りをハシゴしたくせにボーズw 私のホームである横浜でリベンジ戦です! |-‘)ホームといっても釣り場まで1時間30 続きを読む |

バイク釣行 6月24日 忍野フィッシングエリア

6月24日 うらたんざわ渓流釣場の続き←クリック別窓表示 うらたんざわ渓流釣場で釣りをしていたが 釣り場が台風4号の影響を受けすぎていた為 このまま釣りを続けるのは時間の無駄と判断しました。 まさかの釣り場移動を検討することに 私の他にも2~3名が撤退していたようだが ぐだぐだと楽しくない釣りを 続きを読む |

バイク釣行 6/23日 2/2 ワールドポーターズ編

6月23日 横浜そごう編の続き←クリック別窓表示 私の一番のお気に入りの釣り場ワールドポーターズ周辺へ移動しましたっ ここは私の一番の大物55cmを釣り上げた場所でもあり 釣果がまったくない時にここで釣りをすると期待を裏切らない素敵な釣り場 まだここでボーズがないのが自慢ですっ |-‘ 続きを読む |

バイク釣行 6/23日 1/2 横浜そごう編

今日は遅い出発で 0時丁度から横浜そごう裏で釣り開始 釣り場の写真撮り忘れました(m´・ω・`)m ゴメン… 新しい竿のTRGR(トラギア)で魚を釣る気満々です。 使用感は今まで使ってきた4本の中では一位二位を争うくらい使用感がいいですねっ! 3代目のガルプスティックより4代目のトラギアを 続きを読む |

バイク釣行 湘南BOSEとは私のことです

2回目の訪問になる相模川河口ですっ しかも許された時間は3時間くらいの短時間釣行・・・釣れるのかな 私の家からは最短1時間弱でいける一番近い海です 出来れば、湘南方面をホーム釣り場にしたい所ではありますが・・・ 釣果で良い話を聞かないのが難点 まずは道中にある24時間営業の優秀な釣具店かめやでイソ 続きを読む |

バイク釣行 番外編 多摩川 くじら池

約3カ月ぶりの川&池釣り2012年6月3日に行ってきましたYO 気温も暖かくなってきたことだし雑魚釣り爆釣いけるかな? と思って、多摩川の睦橋下にある通称:くじら池に行って来ました |-‘) 本当は天気が崩れそうで海行けなかっただけですが 釣り場を簡単に説明すると・・・ 基本的にはヘラ師 続きを読む |

バイク釣行 青海南ふ頭公園

まず最初に偵察も兼ねて暁ふ頭公園で釣りをしてみようと行ってみると 私の1.8mの竿では長さが足りず釣りが出来ない。 フェンスを乗り越えれば釣り出来そうだったけど10人くらい釣りしてる人がいたが 誰もフェンスを乗り越えていないので、やりにくい空気もあったので撤退 後で聞いてみるとフェンス乗り越えてやる 続きを読む |