CATEGORY 未分類

2012年 竿納め釣行~ラストは西武園で決めてきました

今年の釣り記事は今年のうちにぃぃぃぃぃ!!! 24時間以上まともに睡眠を取らない状態での ちょっとテンションがハイな状態で竿納めに行って来ましたよっ 今回は珍しく釣り仲間のYさんと現地待ち合わせをしての釣行 Yさんの屋根付きバイクと私の愛車を重ねてパシャ! オープンは7時からなのですが、 続きを読む |

久しぶりの湾奥開拓~釣り場移動しすぎて疲れたよ(;´Д`)

この日は釣りの格好をしたまま接骨院に行ったお陰で |-‘)やや、注目度が高く・・・いろいろと突っ込まれながら治療をしました そして20時30分に治療を終え、釣り場へ直行しましーた さて、今回の記事は写真の数が多すぎるので 私のコメントは控えめにぃぃぃぃぃぃぃ!!! 写真の時間順に 続きを読む |

事故後2週間ぶりの海へ!in横浜ですっ

この日は釣り前に地元の八王子ラーメンが食べたくなり 新しく出来たばかりで評判のいい店「おゆう」へ行ってきました 初めてなのでラーメン550円を注文 八王子ラーメンの特徴である刻みタマネギがタップリ! 地元ラーメンはいろいろ食べたけど、トップレベルの激ウマ店でしたっ 場所は凄い悪いので電車と 続きを読む |

新しいバイク検討 & 釣り用ウィンタースーツ購入です( ´∀`)

先日のバイク事故←(クリック別窓表示) でバイクを買い換える事を決断したはいいが・・・ なにを買うかまったく決めていない(;・∀・) 本日は先日の事故の後処理でバイク屋に行く用事があったので ついでに、いいバイクがないか物色してきました( ゜ω゜)ポカーン ここは私が御用達のバイク屋で店長さ 続きを読む |

竿を購入→いざ釣りへ!→まさかの交通事故(;・∀・)

タイトルの通り、事故にあった訳ですが ブログに書くべきか迷ったあげく・・・ 書くことにケテ━m9( ゚д゚)っ━イ!!←お気に入りの顔文字らしい まずは事故当日の2012年10月24日に購入したばかりの竿が到着ぅぅぅぅ!! 写真の時間を気にして頂けると、どんだけ釣りしたいんだ! っていうのが伝 続きを読む |

釣り場開拓~湘南の腰越港に行ってきましたっ

最近は忙しく、あまり釣りに行けてない(´・ω・`) 今日は、釣り仲間からの情報で腰越港が爆釣してるというので 偵察も兼ねて行ってきましたよっ 家を出たのは21時38分 まずは湘南での釣りの時に必ず立ち寄る かめやで青イソメと小物を購入 アジングにも挑戦してみようかと思い なんの知識もないまま、 続きを読む |

ハゼ釣りシーズンも終盤かっ!海老取川→穴守橋&弁天橋 + 中央海浜公園

2週間ぶりの釣行で、我慢ができずに明るいうちに出発! 15:20分に家を出発して片道50kmの道のりですっ 国道20号→環状八号線の単純なルートで目指すは海老取川! どこだそりゃ?って感じなので、わかりやすく説明すると 羽田空港の横に流れてる川のことです(*´∀`*) MAP作っておきました。 続きを読む |