CATEGORY 未分類

私の初体験(*´ω`*) 横浜 第一新堤防へ行って来ましたよっ

第2回 バイク釣行主催  イベント名:私すっごいタフなんです❤ 開催日時:2013年7月6日(土)20時~翌朝6時 場所: 横浜 第一新堤防 この日は読者様4名との初めての堤防釣行ですっ(*´∀`*) 堤防釣行の常連な読者様と一緒に行く機会があったので LINEグループの東京&神奈川釣果速報 で参 続きを読む |

1年ぶりのおおおお!うらたんざわ渓流釣場です(*´∀`*)

2012年6月24日以来のおおおおお! うらたんざわ渓流釣場に行って来ましたよっ 前回は台風4号の影響でまともに釣りすることも出来ず・・・ まさかの管釣りハシゴをしました(;・∀・) 後にも先にも、管釣りハシゴをしたのはその時だけです(; ・`ω・´) 思い出したくもない去年の、管釣りハシゴ釣行記 続きを読む |

湾奥釣行 豊洲運河行って来ましたよっ(; ・`ω・´)

出撃予告に意味を見いだせなかった私はあああああ しばらく予告を出さないことにしました(;・∀・) 中潮 満潮21:30分からの下げ潮狙いを目指してええええええ! 中央高速をかっとばしてええええええ! 1時間ジャストで豊洲運河に到着です( ´∀`)bグッ! 珍しく釣り人が一人もいない状態 続きを読む |

第1回 バイク釣行主催 シーバス大会 in ポートサイド公園

このブログを始めてから1年6ヶ月・・・ 初めてのおおおお! バイク釣行主催のイベントを開催しましたよっ 2日前に突発企画したにも関わらず・・・ 総勢14名の読者様に来て頂けましたっ 第1回 バイク釣行主催 シーバス大会 in ポートサイド公園 大会名:私のが一番大きいの❤ 開催日時:2013年6月 続きを読む |

慰めてもらいに横須賀に逃亡するも返り討ちに(;・∀・)

国民にとっては大切な日・・・ AKB総選挙を見届けようか迷いましたが 釣りのほうが大事なので行って来ましたよっ(; ・`ω・´) AKB48とか興味ねーよ( -_-)=○()゜O゜)興味ないのに毎年見てましたっ 最近、釣果のすぐれない私は・・・ 横須賀に慰めてもらいに頑張って行って来ました 続きを読む |

湾奥釣行 in 豊洲運河~寄って来なかったフッコたん(;´Д`)

本日の釣行に使う青イソメを購入しに 上州屋 八王子店へ そろそろ暖かくなってきそうなので 釣り用のウェアを新しく購入検討しようかと思い 普段は見ることのないウェアコーナーを見て来ましたよっ すると・・・ 2013年新作 DR-3903J!!! ダイワが今年の1月に発売した釣り用ウェアですっ 続きを読む |

約1年ぶりの川崎釣行~ポロリはないよっ! ( -_-)=○()゜O゜)

川崎方面に釣行したら、必ず食べようと思っていたラーメン屋 蓮彌(はすみ)に行くも・・・長蛇の行列で断念orz 行列を見た感じ30分くらいは待ちそうだったし 釣り時間が減るのは嫌だったので、諦めることに(ノД`)シクシク 2012年9月7日ぶりの川崎釣行です 前回の川崎釣行は初めての寄生虫付き魚 続きを読む |

横浜~磯子~福浦釣行 慰めて神奈川(;゜ー゜)ノ(T-T)

出撃予告を20時5分に出した後 出発するかっ( ・´ー・`) と思った矢先に部屋にガン玉をばら撒いてしまったり 家を出て10分くらいしてからエサ箱を忘れて取りに帰ったりと 相変わらずハプニングに見舞われて出発が遅れた バイク釣行 海釣り&管釣り 管理人のめんぼうと申します(m´・ω・`)m 続きを読む |

湾奥釣行 今夜は帰りたくない(*ノノ)キャッ 豊洲運河→有明西ふ頭公園→水の広場公園→芝浦

どうも初めまして 出撃予告でフッコを3匹釣らないと帰らないと宣言して 撃沈して帰ってきたバイク釣行の管理人の、めんぼうと申します お詫びの印に・・・ ある顔文字を用意したのですが それを記載したらブログが荒れそうな気がしたので止めておきます(;・∀・) さて、サクッ!サクッ!と釣行記事書いてい 続きを読む |