CATEGORY 未分類

釣場開拓ですっ!初のアクアライン~小糸川漁港→富津北港→木更津港へ(; ・`ω・´)

先週、私が横須賀でサビキ釣り←クリック別窓表示をしていると・・・ 一通の自慢メッセージが届きました いろんな人に、このクロダイ釣った写真を送って自慢していたので 私に言ってもらえれば一気に拡散できますよってことで 公開処刑にしてみた(; ・`ω・´) ということで( ・´ー・`) 千葉県 富 続きを読む |

初サバ目指して出陣ですっ  海辺つり公園へε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

先日久しぶりの出撃予告をした宣言通りにいいいいい!!! ↑クリック別窓表示 初サバを目指してえええええええ! 珍しい朝の時間の釣行に行って来ましたよっと!!! 深夜2時に出発して、道中の横須賀横浜道路の六ツ川料金所でパシャ! 六ツ川料金所でチケットを受取り降りたい所で料金を支払うシステムです 続きを読む |

2週間ぶりの釣行・・・湾奥釣行からの~あの花映画初日に行って来ましたよっ( ・´ー・`)

翌日に映画を見にいく予定だった為・・・ 少しでも寝ておこうかと思っていたのですが 普段から夜更かしばっかりしていたせいか、まったく眠れない(;・∀・) 深夜1時に睡魔が襲ってきて1時間30分ほど仮眠をとってのおおおおお! 2週間ぶりのおおおお!釣行です( ・´ー・`) 深夜3時に近所のガソリンスタ 続きを読む |

初めてのコミケからの~あの花祭りからの~湾奥釣行ですっ 潮見運動公園→豊洲運河(; ・`ω・´)

アメブロの不具合で画像アップロードが出来なくて 更新が遅れました(m´・ω・`)m ゴメン… 土曜日に横浜突堤に渡船する予定が・・・・・ まさかの熱中症でゲロゲロゲー(|| ×m×)オ、オェ・・ 読者様も熱中症には気をつけてください 釣りは翌週までお預けか・・・と思っていましたが なんとか 続きを読む |

遠投の練習をしてきましたよっ(; ・`ω・´) in ふれーゆ裏

青物の本番は9月と聞き・・・ 竿もない&仕掛けの作り方も知らない私が 遠投デビューです(; ・`ω・´) まずは竿選びですっ バイク釣行向きな投げ竿を探してみた結果 シマノのホリデーショートスピン335HX-Tを購入しましたよっ 仕舞79.5cm  錘(オモリ)15号 普段使っている6フィート(1 続きを読む |

過去最高のボーズ釣行(;´Д`) ディズニー裏→湾奥→横浜→豪雨で撃沈orz

LINEグループ 東京&神奈川釣果速報 釣果速報よりもグループ内で誘い合って釣りに行ってる印象が強いですが 釣り仲間が出来るのは良いことですね(*´∀`*) LINEグループ 東京&神奈川釣果速報で流れた ユニークな速報画像を紹介でーす( ´∀`)bグッ! 毎回、釣行に出向いた際の釣果速報がユ 続きを読む |

横浜釣行~新規開拓です(; ・`ω・´) みなとみらい橋→サンクス コットンハーバー店前

この日はブログの読者様が経営している 横浜 中華街の有名店 接筵(セツエン)に行って来ましたよっ 先代は横浜で2名しかいない中華の横浜マイスターで現在は2代目になりますっ 20時に出発して営業終了30分前に到着うぅぅぅぅぅ! 元祖スープチャーハンの店ですっ 水餃子も頼みましたよっ サービスも沢 続きを読む |

【後編】初めての外房に到着ですっ( ´∀`)bグッ! in千倉港→館山港→金谷港

【前編】千葉 初の外房釣行を目指してえええええ! の前の前哨戦(*´∀`*) ↑↑↑↑↑気になる方はクリック別窓表示↑↑↑↑↑ さて後編でーす(; ・`ω・´) 快活CLUBで睡眠を取るはずがマンガの読み過ぎで寝不足な私(;・∀・) 4時間ほど睡眠をとって腹が減ったので・・・ 何度も横須賀に来て 続きを読む |

【前編】千葉 初の外房釣行を目指してえええええ!の前の前哨戦(*´∀`*)

3連休で混み合う前に、早めに出発しようと 木曜日の夜から久しぶりの遠征釣行に行って来ましたよっ(; ・`ω・´) 噂では聞いていたアカイソメ 普通のイソメよりも優秀と聞いて初めて購入してみましたよっ( ´∀`)bグッ! ポイントで売ってるので興味ある方はどうぞっ 30gで270円でした 読者 続きを読む |