CATEGORY 独り言(雑記)

氷室京介 FINAL DESTINATIONからの横浜定番スポット釣り歩き~v(*'-^*)ゞ

なんだかんだ年に1回は行っているライブ 偶然にもライブ会場が横浜だったので・・・ せっかくなので釣りもしようと準備万端( ・´ー・`) 学生の頃から聴いていたBOOWY&氷室京介 昔は地方までライブを見に行く程でしたよっ そして自分がチケットをとったあとに、まさかの卒業宣言 ガ━━(;゚Д゚)━ 続きを読む |

バイク釣行 |-')ノ 4代目の釣竿が到着しましたっ

先日の東京湾奥釣行で3代目のガルプスティックが折れてしまい すぐに4代目の竿を注文しました!! 釣りを始めてから半年間で4本目の竿・・・ 壊しすぎですよね・・・ 各竿の使用期間をまとめてみた 初代:ダイワ リバティークラブ5105TLFS  使用期間1日 釣りを始めて最初に買った竿 メットインに 続きを読む |

バイク釣行装備 

こちらは左のテーマ一覧の固定記事になります 未完成記事で徐々に書いていく予定です 完成まで今しばらくお待ちをー バイク バイク釣行をするに当ってまず必要なのは当然バイクですねっ 機動性を重視するとスクータータイプがお薦めです 私はヤマハのアクシストリートに乗っていますが 正直な所、パワー不足で 続きを読む |

バイク釣行 Daiwa LEGALIS 2004購入!!!

釣りを初めて約半年、3つ目のリールを購入しましたっ 初代リール  釣り場で2回くらいしか使用せず・・・ 価格も1000円くらいだったような メーカー:RAINBOW まったく知らないメーカー このリールで魚を釣ったことはありませんw 2代目リール Daiwa サバスⅡ せめてメーカー物のリールを使 続きを読む |

OFT(オフト)フィッシングメジャー購入!!!

釣りを初めて約6ヶ月、だんだん道具が揃ってきて もうすぐでバイク釣行の装備を公開できそうかな?という感じ 初心者なので安物竿&安物リールではありますが 近日中に記事にしたいと思います 釣りブログを書いていなければ、100円ショップのメジャーでもよかったが さすがにブログで写真を公開する場合、見にくい 続きを読む |

バイク釣行 カレーとハンバーグの店 バーグ 戸部店

2012年5月19日訪問 横浜で気になっていたカレー屋さん カレーとハンバーグの店 バーグ 戸部店 釣りの前の腹ごしらえで行って来ましたYO!!! 横浜のいろいろな釣り場ポイントから近い好立地にあります 普段はラーメン屋を中心に食べ歩きますが たまにはカレーもいいかな~ってことで初訪問 場所はこち 続きを読む |

バイク釣行 ぽっぽっ屋 晴海トリトンスクエア店

2012年5月18日訪問 |-‘)ノ せっかくテーマ欄にラーメンタグをつけたのに記事をさぼってました これからは外食する度に書きたいと思いますw この日は東京湾奥で釣りをする前の腹ごしらえで 中央区にある晴海トリトンスクエア←(クリックで別窓リンク)へ 建物の中は・・・迷路のようで目的地 続きを読む |

バイク釣行 あおりねっとステッカー到着!

先日、タモ網を買ったあおりねっと様から 楽天レビュー書込みのお礼として、あおりねっとステッカーを頂きましたっ! |-‘) か、かっこいい バイクに貼ってしまおうか迷う。。。 さて、本日はワールドポーターズに釣りに行って来ましたが 詳細は明日、記事のほう書きたいと思いますが 報告がてら・ 続きを読む |

バイク釣行 釣り&ブログ用カメラ到着ぅぅぅぅぅぅ

管釣りで写真を撮ってる時は 今まで使ってたPENTAX Optio RZ10 の画質になんの不満もなかったが夜になると、まったく使い物にならない しょせん1万くらいのデジカメなので贅沢は言えないですねっ! だが、5ヶ月間の短い付き合いだったけど ブログ&釣り写真頑張って壊れず撮ってくれて感謝アリガ 続きを読む |