CATEGORY シーバス

湾奥釣行 豊洲運河行って来ましたよっ(; ・`ω・´)

出撃予告に意味を見いだせなかった私はあああああ しばらく予告を出さないことにしました(;・∀・) 中潮 満潮21:30分からの下げ潮狙いを目指してええええええ! 中央高速をかっとばしてええええええ! 1時間ジャストで豊洲運河に到着です( ´∀`)bグッ! 珍しく釣り人が一人もいない状態 続きを読む |

第1回 バイク釣行主催 シーバス大会 in ポートサイド公園

このブログを始めてから1年6ヶ月・・・ 初めてのおおおお! バイク釣行主催のイベントを開催しましたよっ 2日前に突発企画したにも関わらず・・・ 総勢14名の読者様に来て頂けましたっ 第1回 バイク釣行主催 シーバス大会 in ポートサイド公園 大会名:私のが一番大きいの❤ 開催日時:2013年6月 続きを読む |

湾奥釣行 in 豊洲運河~寄って来なかったフッコたん(;´Д`)

本日の釣行に使う青イソメを購入しに 上州屋 八王子店へ そろそろ暖かくなってきそうなので 釣り用のウェアを新しく購入検討しようかと思い 普段は見ることのないウェアコーナーを見て来ましたよっ すると・・・ 2013年新作 DR-3903J!!! ダイワが今年の1月に発売した釣り用ウェアですっ 続きを読む |

約1年ぶりの川崎釣行~ポロリはないよっ! ( -_-)=○()゜O゜)

川崎方面に釣行したら、必ず食べようと思っていたラーメン屋 蓮彌(はすみ)に行くも・・・長蛇の行列で断念orz 行列を見た感じ30分くらいは待ちそうだったし 釣り時間が減るのは嫌だったので、諦めることに(ノД`)シクシク 2012年9月7日ぶりの川崎釣行です 前回の川崎釣行は初めての寄生虫付き魚 続きを読む |

湾奥釣行 今夜は帰りたくない(*ノノ)キャッ 豊洲運河→有明西ふ頭公園→水の広場公園→芝浦

どうも初めまして 出撃予告でフッコを3匹釣らないと帰らないと宣言して 撃沈して帰ってきたバイク釣行の管理人の、めんぼうと申します お詫びの印に・・・ ある顔文字を用意したのですが それを記載したらブログが荒れそうな気がしたので止めておきます(;・∀・) さて、サクッ!サクッ!と釣行記事書いてい 続きを読む |

私の初体験 (*´ω`*) とっても緊張しました in 豊洲運河

まずは釣りと関係ないですが よくイオンに行くのでオーナーズカード入手しちゃいましたっ 待ちに待って4ヶ月くらいしてようやく到着ぅぅぅぅ! イオンラウンジの使用と 会計金額から3~7%現金キャッシュバックされる素敵仕様(; ・`ω・´) そして本題の釣りですっ 前回の釣行で1回も使用することなく紛 続きを読む |

釣りシーズン到来!!横浜 釣り場4箇所巡り~ 2013年の初フッコもでましたっ

前回の横浜釣行は、まさかの違反切符を切られるという大波乱が(;´Д`) そして釣り仲間からフッコが釣れ出した!という情報がっ! ということで、釣りバカめんぼう復活です バイク乗りにお薦めのアイテムを紹介でーす ヘルメットの表面に使う防水スプレー&内側に使うくもり止めですっ 雨のときや、自分の息 続きを読む |

久しぶりの湾奥開拓~釣り場移動しすぎて疲れたよ(;´Д`)

この日は釣りの格好をしたまま接骨院に行ったお陰で |-‘)やや、注目度が高く・・・いろいろと突っ込まれながら治療をしました そして20時30分に治療を終え、釣り場へ直行しましーた さて、今回の記事は写真の数が多すぎるので 私のコメントは控えめにぃぃぃぃぃぃぃ!!! 写真の時間順に 続きを読む |

人生初のシーバス!福浦岸壁 & 周辺釣り場でーす (; ・`ω・´)

 最近は管釣りで不甲斐ない釣りばかりしていた私・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ 海の魚に癒されに2回目の訪問になる福浦岸壁に行って来ましたよっ 初めての通行になる横浜横須賀道路(通称:横横道路)を走ってきました 有料道路の中では割高の部類に入るらしく釜利谷料金所まで650円でしたっ 六ツ川料金所前でハ 続きを読む |

突発一人企画!湾奥巡礼6箇所巡り |-‘)ノ 後編

突発一人企画!湾奥巡礼6箇所巡り |-‘)ノ 前編←(クリック別窓表示)の続き 前編最後の水の広場公園での釣りを終え 暁ふ頭公園へ行くか青海南ふ頭公園へ行くか悩んだ結果 水の広場公園から近い青海南ふ頭公園へ行くことにっ ここは個人的に実績がないので、普段あまり足を運ばない釣り場です 続きを読む |