CATEGORY シーバス

誰得企画 第一弾 ペン型 携帯 釣竿を湾奥で検証してみましたよっ( ´∀`)bグッ!

最近こんな声がチラホラと入ってきます 仕事の帰りに釣りがしたい・・・(;・∀・) でも会社に竿持っていけないし・・・(ノД`)シクシク 仕事帰りに1~2時間くらいでもいいから釣りがしたいっ(´・ω・`) あまりお金はかけたくないんです・・・(・ω・人) 誰得企画 第一弾( ・´ー・`) ペン型 携 続きを読む |

ばらし祭りの後のおおお!!!コンチネンタルホテル前で読者様との釣行でーす( ・´ー・`)

2013年6月15日に開設しました LINEグループ 東京&神奈川 釣果速報 開設から5ヶ月でグループ上限100名に達しましたっ 読者の皆様ありがとうございますっ 記念すべき100人目の加入の瞬間をパシャ!(*´ω`*) さて本題です 冬といえば・・・鍋?いやっ!今回は肉まんです 教えて 続きを読む |

ランガン6箇所巡り~川崎スタートの湾奥まで釣り歩いて来ましたよっ( ´∀`)bグッ!

ある日、突然言い出した・・・ 初心に帰ろうと・・・ 初心とは海釣りの初心に帰ること ↑↑↑↑↑クリック別窓表示↑↑↑↑↑ 初めての海釣りは2012年3月24日で場所は東扇島西公園 まだ海釣りを初めて1年半くらいになります(´・ω・`) 自分が釣りを始めるキッカケになった釣り仲間と再びいいいい!!! 続きを読む |

撃沈ランガン3箇所からの~安定の横浜そごう裏ですっ(;´Д`)

久しぶりにブログ記事を2つ溜め込んだあああああ!!! バイク釣行管理人のおおおお!!! めんぼうと申します( ・´ー・`) ということで明日も遅れてる記事を書く・・・と思います まずは愛車PCX150を、カスタムしましたよっ( ´∀`)bグッ! マフラーに赤いの付けてみました。 マフラーガーニッ 続きを読む |

20131102-2-20

シーバス自己記録更新ですっ( ・´ー・`) ルアー釣行撃沈からの~豊洲運河ですっ!

今年もあと 2ヶ月で終わりぃぃぃぃぃ!!!       目標であった 初サバ(クリック別窓表示) も釣り上げてえええええ!!! 目標がなくなったので・・・ 次の目標は ルアーでセイゴを釣り上げることっ! にしてみました 八王子 キャスティングで お薦めルアーを 何個か書 続きを読む |

新リール購入うぅぅぅ!そして出撃ですっ また横浜?はい横浜です(;・∀・)

釣り歴2年までえええええ!あと2ヶ月です( ・´ー・`) 遊びにすぐ飽きるタイプの自分があああ・・・ すぐに飽きるだろうと、思っていた釣りがもうすぐ2年も継続ですっ ちょっとだけリールをアップグレードしてみましたよっと( ´∀`)bグッ! 東京&神奈川釣果速報で皆に相談した結果・・・ ダイ 続きを読む |

台風が来る前にぃぃぃぃ!!横浜釣行で短時間勝負してきましたよっ( ・´ー・`)

最近は週末になると天気が悪く、当然釣りにも行けない(m´・ω・`)m 台風27号の影響でええええええええ! 今週末も釣りに行けない予感がしたのでえええええ!!! 無理矢理、短時間勝負の横浜釣行に行って来ましたよっ(`・ω・´)ゞ 平日釣行は・・・ 去年のトラウマ交通事故を思い出してしまいます 続きを読む |

新しい竿を購入しましたよっと ( ´∀`)bグッ! 豊洲運河→青海南ふ頭公園

10月12日(日)の釣行記事を15日に書いてます(;・∀・) たまーに記事を書くのが、(‘A`)マンドクセってなるのは仕様であります(`・ω・´)ゞ ある日・・・ LINEグループ 東京&神奈川釣果速報にて 一枚の驚愕釣果報告が流れました 釣り場は非公開とさせて頂きますが 94cmの 続きを読む |

初めてのコミケからの~あの花祭りからの~湾奥釣行ですっ 潮見運動公園→豊洲運河(; ・`ω・´)

アメブロの不具合で画像アップロードが出来なくて 更新が遅れました(m´・ω・`)m ゴメン… 土曜日に横浜突堤に渡船する予定が・・・・・ まさかの熱中症でゲロゲロゲー(|| ×m×)オ、オェ・・ 読者様も熱中症には気をつけてください 釣りは翌週までお預けか・・・と思っていましたが なんとか 続きを読む |

横浜釣行~新規開拓です(; ・`ω・´) みなとみらい橋→サンクス コットンハーバー店前

この日はブログの読者様が経営している 横浜 中華街の有名店 接筵(セツエン)に行って来ましたよっ 先代は横浜で2名しかいない中華の横浜マイスターで現在は2代目になりますっ 20時に出発して営業終了30分前に到着うぅぅぅぅぅ! 元祖スープチャーハンの店ですっ 水餃子も頼みましたよっ サービスも沢 続きを読む |