CATEGORY シーバス

芝浦シーバス 前日の雪後の釣行 2015年 初フッコたん目指してヽ(・ω・ヽ)

芝浦が好調おおおおおおおおお!!! 今日は50UPが7本あがりました m9(^Д^)プギャー 80UPごちです ○| ̄|_ =3 ブッ そんな声に釣られてええええええ!!! 餌師のカリスマが芝浦に出撃ですよっ ヾ(・д・` )ネェネェ 大きくでたけど期待していいんだよね? (:.;゚;Д;゚ 続きを読む |

ボーズに近い男 『其の二』 湾奥編 εミ(ο_ _)ο ドテッ…

早く釣りたいフッコたん(*・ω・*)ポッ ルアーマンからは順調に釣れてますっ との連絡をもらうものの・・・ 自分と同じ餌師からは悲鳴しか聞こえてこない ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! いろんな餌師のブログを見てみると 根魚を中心とした釣りを楽しんでる様子(; ・`ω・´) 調査にはボーズリスクは 続きを読む |

イソメ消化釣行ですっ 晴海臨海公園→豊海運動公園→月島ふ頭→潮見運動公園( ・´ー・`)

先日の釣行で余ったイソメの消化釣行ですっ 最近は1/3程度余ったイソメなら海で撒き餌しちゃいますが 半分以上余ると持って帰ってます(`・ω・´)ゞ そして、未だに良くならない体調不良(;・∀・) 出発しようと釣り道具をバイクに積み込もうとしたら・・・ ハプニングです ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 続きを読む |

体調激悪 (|| ×m×)オ、オェ・・ なのに釣り場の新規開拓でーす 内房編

かれこれ2週間、咳と痰が止まらず 咳のしすぎで肋骨が痛み 疲労骨折してんのかな(;・∀・) さすがに長過ぎる体調不良 もうちょい様子みてダメそうなら病院いくかあああ!!! ひとまず、ネットで調べた人気風邪薬を購入したが効き目なし(;´Д`) 12月は、なにかと忙しそうなのでええええ!!! 幸いに 続きを読む |

シーバス釣りですっ 豊洲運河→船の科学館→晴海臨海公園でーす

かなり出遅れた今回の釣行です(;・∀・) 安心感を得るために PEラインが日を追うごとに太くなる自分 1号→1.2号→1.5号←今ココ 1号以下のPEのラインを使ったことがないなあああああ!! ということで 八王子キャスティングに買い物ですっ 今のとこ、ここを超える大型釣具店を見たことがありません 続きを読む |

シーバス釣行です (`・ω・´)ゞ 晴海臨海公園→豊洲運河→夢の島でーす

フロロリーダーでガン玉の所で切れてしまう 記事を前々回の記事で書きました。 ↓↓↓前々回の記事はこちらっ↓↓↓ 久々の湾奥釣行でーす  晴海臨海公園→豊洲運河 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン 沢山の方からあああああああ!!! いろんなガン玉テクニックを教わったのでえええええ!! お礼 続きを読む |

久々の湾奥釣行でーす 晴海臨海公園→豊洲運河(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

コンビニのレジのときぃぃぃぃ!!!! Tカードありますか?ってええええ!!!! 聞くんじゃねええええええええ!!!! 毎回こんな顔で(*´ρ`*)Tカードない って答えつつも いい加減ポイントの後付出来るようなシステム構築しろや! と内心思ってます( ・´ー・`) レジの回数分、店員さんがTカード 続きを読む |

福浦岸壁で撃沈→横須賀 三春町→横浜そごう裏でーすщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

釣果がしょぼくてえええええええ!!!! ブログ書くのを逃げていたらあああああああ!!! あっというまの一週間で・・・ 9月13日の釣行記事を慌てて書いてます 2014年9月19日(金)20:20分現在 狙いはあああああ!!! キラキラ光って長いやつうううう!!! 太刀魚です ( ・´ー・`) 道 続きを読む |

シーバス狙い 定番になりつつある芝浦→有明→豊洲→夢の島 渋いぜ(; ・`ω・´)

食べログ厨な自分はああああああ!!!!!! 釣りをしていない日もおおおおおおおお!!!! 食べログを見て食べ歩いているううううう!!! バイク釣行 管理人のおおおおお! めんぼうと申します ( ・´ー・`) いつもラーメンばかりなので、釣行の前日の食事を紹介ですっ テヘヘッ(*゚ー゚)> 八王子  続きを読む |

シーバス狙いで芝浦→青海南ふ頭公園→夢の島公園→豊洲運河 渋~い(;´Д`) 

去年2013年末、突発ブロガー対決でコラボした 海と風と嫁の機嫌 ↑↑↑クリック別窓表示↑↑↑ 自分のお気に入りブログの1つでもあります(`・ω・´)ゞ わかりやすい言葉で初心者にもわかるように解説されていて ハードルが高いと感じる磯釣りも、自分でも出来そうな気がする! と思わせてくれる楽しいブロ 続きを読む |