CATEGORY シーバス

多摩川バチ抜けシーバスです 大きいの釣れなかったわああああ(ノД`)

6日前の釣行記事です|;´・ω・`|ゞ スンマセン シーバスを狙うなら、やはりルアーなのか なんといっても釣れるサイズが違う(;・∀・) 今日は餌にしようかルアーにしようか 出撃の度に迷ってしまってるので毎回 餌釣りもルアー釣りも出来る準備をしてます 柔らかい竿で餌で釣るシーバスも楽しい そろそろ出 続きを読む |

多摩川バチ抜けシーバス に短時間釣行で行ってきましたよっ (*´ェ`*) 

人間ドッグでえええええええ!!!! メタボ予備軍ですね m9(^Д^)プギャー と診断されてしまった バイク釣行管理人のおおおお!!! めんぼうと申します ヾ(・д・` )ネェネェ なにを沢山食べてるのお前? ( ・´ー・`)ラーメンを少々たしなむ程度です 本題です いや、この画像は本題ではな 続きを読む |

激ウマっ!つけめん 三三七に初訪問(*´ェ`*)鶴見川→多摩川で大撃沈

にわかルアーマンが調子に乗って出撃したら アタリすら一度もない過酷な釣りが5時間(;・∀・) この日は自転車ランガンしてる人は見かけたものの 実際に釣りをしてる人には出会わなかった1日 自分のルアー経験は日数に直すと 恐らく・・・管釣りを除けば30日もなく 一投一投ごとにライントラブルを恐れながらの 続きを読む |

多摩川シーバス祭りに行ってきましたよっ 初ルアーシーバスを (σ・∀・)σゲッツ!! 

アジング メバリング エギングという言葉 に関しては自分は普段から違和感なく聞き取れる ストラクチャー(障害物) パウダーベイト(練り餌) つ抜け(10匹以上) ホゲる(魚が釣れないこと) 理解は出来ても違和感を覚える釣り用語はありすぎるが ブログを書く以上は自分の常識ではなく 釣り人だけが理解出来 続きを読む |

横浜釣行!今年初フッコを (σ・∀・)σゲッツ!! 待ち望んだカーチスは釣り禁→象の鼻パークです

釣り歴とメガネ歴が同じくらいな自分 本日5本目のメガネを作ってきた(;・∀・) 世代のせいなのか メガネというアイテムをお洒落として見ることが出来ず 初対面の第一印象がオタク&頭が堅そう などと見られてるんだろうなと マイナスな事を考えてしまう自分(;´Д`) ヾ(・д・` )ネェネェ あんたはガチ 続きを読む |

カラーチヌ針を使ってみました(*´ェ`*) 東京湾奥 豊洲運河→潮見運動公園

アジングに行く予定が肝心なロッドが届かない この日に到着予定だったのに待ちぼうけ( ゚ ρ ゚ )ボー どこか釣りには出たかったので 迷うことなく東京湾奥へ 上州屋 八王子店で青イソメ1パックと たまには針を変えてみるかと SASAME カラーチヌ(夜光)を購入です(`・ω・´)ゞ 他にもピンク 続きを読む |

キャスティング日本橋店 に初訪問! まさかの2度訪問(;´Д`) 隅田川→潮見→豊洲

ブログ&Twitter&LINE これらの情報源ツールというのは 時には自分が変化するキッカケになったりもします それが出会いのキッカケでもあれば 新しい釣りを始めるキッカケかもしれない 受付ないものも多いけど気になれば なるべく新しい事に挑戦してみたいと思う自分 そんな俺があああああ!!! アジ 続きを読む |

釣り場開拓です (`・ω・´)ゞ 隅田川 うんこビル前→開通! 潮見さざなみ公園→いつもの豊洲

小物釣り専門ブログかあああああ!!! 他の釣りブロガーなら 記事にしないかもしれない 書いたとしても三行で終わるような内容 そんな貧果でも 俺ってちゃんとブログ書くじゃん? 10cmのメバル1匹でもちゃんと書くじゃん? 真面目だろ?な? ( ・´ー・`) ヾ(・д・` )ネェネェ 誰に言ってるの? 続きを読む |

鶴見川シーバス に出撃!横浜釣り場開拓です ヘ(・ρ・ヘ)))))

最近は東京湾奥ばかりなのでえええええええ!! たまには横浜も新規開拓です (`・ω・´)ゞ まずは仕掛けを5つ作ってからの出発です ミャク釣りなのでリーダーに針結んで終わり これを作ると作らないとで釣り場での手間が全然違うんだぜ(; ・`ω・´) 愛用のがまかつ針 情報がやや古いので ご存知の方 続きを読む |