CATEGORY ニジマス

小菅フィッシングビレッジ 新規開拓ですっ → 奈良子釣りセンター (;´ー`)ノ

気になった場所は行ってみよう しばらくは、そのスタイルで突き進むぜえええええ!!! 近日、海無し県の埼玉県まで遠征予定です お楽しみにっ (`・ω・´)ゞ そして今回の気になる所は 1日券が2500円という破格管釣り 山梨県小菅村にある小菅フィッシングビレッジに初訪問でーす 今から三年前の2012 続きを読む |

リヴァスポット早戸で癒されに行ってきましたよっ(*゚ρ゚) ボー 自分の管釣りホームかも?

トリプルヘッダー釣行の翌日 前日は不完全燃焼気味 ちょっとだけ癒やされたい (〃´・ω・`)ゞ 今後、ブログ登場回数が一番多くなりそうな予感がしている リヴァスポット早戸に訪問でーす これで4回目の訪問になります(`・ω・´)ゞ それにしても不思議なくらい 海釣りに行く気がおきない 9月になった 続きを読む |

開成水辺フォレストスプリングス  初訪問! トリプルヘッダー3戦目(;´ρ`)

いよいよ最終戦 トリプルヘッダー 3戦目に突入です 1戦目はこちら←クリック別窓表示 2戦目はこちら←クリック別窓表示 足柄キャスティングエリアを後にして 走ること30分くらい 最終戦に選んだ地は小田原にある開成水辺フォレストスプリングス 管釣りには珍しいお洒落な受付&休憩小屋 しっかりした作り 続きを読む |

足柄キャスティングエリアに行ってきましたよっ 初訪問! トリプルヘッダー2戦目(;´ρ`)

トリプルヘッダー1戦目 すそのフィッシングパークからの続きです ↑クリック別窓表示↑ 8月は海釣り行かない宣言 しばらくはトラウトに没頭したい今日この頃 行ったことがない管釣りが多すぎるので 気になる所を片っ端から行ってみようかな(; ・`ω・´) というのが今回のトリプルヘッダー企画 続きスター 続きを読む |

すそのフィッシングパーク に行ってきましたよっ 初訪問! トリプルヘッダー1戦目(;´ρ`)

今回の遠征は往復走行距離221km 車で釣行してる方にとっては ストレスにもならないような距離 タイトル通り 計画はトリプルヘッダー(3回戦) 距離的な厳しさよりも時間的な厳しさが強く 計画を緻密(ちみつ)に練り 3箇所の管理釣り場を釣り歩いてきましたよっ ( ・´ー・`) 出撃です 久々のメータ 続きを読む |

台風11号後の リヴァスポット早戸 へ行ってきましたよっ 11日ぶりの釣行です(`・ω・´)ゞ 

11日ぶりの釣行です 台風直撃の翌日18日に出撃した相方から リヴァスポット早戸の橋が流され 営業がしてないとの情報をもらい 海の日を含む三連休 引き篭もりの見本みたいな生活をしていた自分 (;・∀・) 釣りに行けないときは ペットボトルに水を入れ エアーフィッシングを部屋で堪能してます ヾ(・д 続きを読む |

daiwa-615tls5

ダイワ(Daiwa) モバイルパック 615TLS を試しに・・・7月12日釣行【後編:遅刻編】

7月12日釣行 【前篇:寝坊編】 横須賀 三春町岸壁で サバ狙い風のタナゴ狙いですっ(`・ω・´)ゞ からの続きになります       只今、上半身が日焼けで大やけど状態 身動きとると激痛の為、安静中ですが ブログ更新を楽しみにしている 読者様を思うと書かずにはいられま 続きを読む |

リヴァスポット早戸 に行ってきましたよっ 久々の管釣りでーす(`・ω・´)ゞ 

海釣りも楽しいけど管釣りも楽しい 2015年は、多めに管釣り行ってみる予定 最近は連日の雨で釣りに行けない人も多そうですが 天気予報アプリで雨がやみ曇りになる予報だったので 海より近い管釣りに行くことに(`・ω・´)ゞ 知名度がありすぎて敬遠していた管釣りである リヴァスポット早戸に向かいます 知 続きを読む |

フィッシングフィールド中津川 ( ・´ー・`)恒例?の誕生日釣行でーす。久々の管釣り記事 

2014年、去年の誕生日 思い出したくもない 伊豆大島三泊四日釣行で まさかのボーズ(;・∀・) 生涯これを超えるボーズはないと思ってるので 今後の釣行人生は楽勝です ( ・´ー・`) 悪夢の四日間ボーズの記事はあああ!! ↓↓↓下記をクリック↓↓↓ 【番外編】遠征企画 第二弾( ・´ー・`)  続きを読む |

うらたんざわ渓流釣場 に行ってきましたよっ 2014年 初管釣りでーす ε=ヾ(*・∀・)/

記憶が正しければ、半年ぶりの管釣りですっ 2013年、最後の管釣りは奈良子釣りセンターでした(*・ω・*) ↑クリック別窓表示↑ ヾ(・д・` )ネェネェ もっと管釣り行ってリサーチしてきてよ  (`・ω・´)ゞ  前向きに検討したいと思いますっ 釣行前日に上州屋 八王子店で 管釣り用のネットをラ 続きを読む |