CATEGORY 魚種別

3

正しい天秤の付け方を紹介します。足柄キャスティングエリア→戦う前に敗戦 酒匂サーフ→やる気を吸われ敗戦 所謂全敗

最近、下道で釣り場に向かうのが とても面倒になってしまい 毎回、高速道路移動な私です ( ・´ー・`)       節約しろ( -_-)=○()゜O゜)       前回、楽しい思いをさせてもらった 足柄キャスティングエリア 早速、再訪問で 続きを読む |

7

平塚サーフ後の管釣りでーす 足柄キャスティングエリアで後半戦です

平塚サーフでのキス釣りの後は 後半戦の管釣りに移動ですっ     足柄キャスティングエリア こんなに良いポンドタイプは数少ない なのに空いている(; ・`ω・´) 不思議な管理釣り場     恐らく、ここで釣りしたら 他のポンドタイプでは 満足出来ないんじゃな 続きを読む |

1

新湘南バイパス~平塚サーフでキス釣りです。キス釣り楽しいぜええええ!

いろんな釣りに手を出しすぎて なに師なんだろうか・・・ と、しばし思うことも       2年くらい前までは ミャク釣り専門と断言出来た むしろ他の釣法に興味がなかった自分 (;・∀・)   最近は色んな釣りに手は出してるものの まだ挑戦したくて手が伸びてない 続きを読む |

12

【後編】バイク釣行GW遠征 新潟県 上越サーフ→糸魚川サーフ→道の駅 小谷 深山の湯へ初訪問ですっ

前半戦からの続きです (`・ω・´)ゞ       かなり強い雨が朝から降り続いてましたが 新潟で引き篭もるのもあれなので 雨の中特攻 去年も2度訪れた 新潟県上越にある黒井堤防に さすがに雨がひどかったので 釣り人は数える程度しかおらず(;・∀・) 先端付近に場所を 続きを読む |

今年初めての訪問です( ゚д゚ )クワッ!! リヴァスポット早戸に行ってきましたよっ

タバコも酒もやらない自分ですが ここ最近、納豆にはまっていて 納豆に中毒性あるんじゃないか(;・∀・)       というくらい食べてる自分 食べ過ぎも良くないと思い 1日3パックまで食べていいというマイルール 数十種類いろんなものを食べ比べた結果 金のつぶ たまご醤油 続きを読む |

静岡県 東山湖に3人で行ってきましたよっ 3度目の訪問です (`・ω・´)ゞ 

3月最後の釣行です 記事公開が4月なのは仕様です(; ・`ω・´) この日は多忙で年に1~2回しか釣りに行けない 釣り仲間が出撃出来そうだったので なんとか時間の都合をつけて3人での釣行 いい歳こいた中年がバイクの2ケツで往復200km走行 何歳までバイクに乗って長距離釣行に行けるんだろうか(;・∀ 続きを読む |