CATEGORY キス

11

千葉県内房キス釣りランガン3箇所 丸投師デビュー戦 久々のキス釣果ですっ

ほっともっとの弁当を食べようと レンジで温めたら容器が溶けた ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル       電子レンジ未対応な弁当など もう日本には存在しないと思っていたら ほっともっとの弁当は レンジにかけてはいけないが正解     &n 続きを読む |

3

正しい天秤の付け方を紹介します。足柄キャスティングエリア→戦う前に敗戦 酒匂サーフ→やる気を吸われ敗戦 所謂全敗

最近、下道で釣り場に向かうのが とても面倒になってしまい 毎回、高速道路移動な私です ( ・´ー・`)       節約しろ( -_-)=○()゜O゜)       前回、楽しい思いをさせてもらった 足柄キャスティングエリア 早速、再訪問で 続きを読む |

1

新湘南バイパス~平塚サーフでキス釣りです。キス釣り楽しいぜええええ!

いろんな釣りに手を出しすぎて なに師なんだろうか・・・ と、しばし思うことも       2年くらい前までは ミャク釣り専門と断言出来た むしろ他の釣法に興味がなかった自分 (;・∀・)   最近は色んな釣りに手は出してるものの まだ挑戦したくて手が伸びてない 続きを読む |