CATEGORY 青物全般

青物おもしれえええ!とハマった途端に渋い福浦へε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

前回の福浦釣行で青物釣りにハマり 人生2匹目のサバを目指してえええええ!! 福浦岸壁に行って来ましたよっ(`・ω・´)ゞ ↑↑↑前回の記事はクリック別窓表示↑↑↑ 調子に乗って再び福浦岸壁へ ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 前回の釣りでドラグなしのリールでやっていて苦しい思いをしたので 青物釣り専 続きを読む |

福浦岸壁 で人生2匹目のサバを目指してえええええ!!頑張ってきましたよっ(`・ω・´)ゞ

2013年の9月に初めてのサバを釣り上げた自分 詳細記事は下記をクリックしてくださいねっ(クリック別窓表示) 初サバげっとおおおお!( ・´ー・`) 記念日になりましたよっと 長浦港でーす 人生2匹目のサバを目指してええええええええええ!!!! 福浦岸壁に行ってきましたよっ( ・´ー・`) 3 続きを読む |

誰得企画 第二弾 プロトラスト S60を横浜で検証してみましたよっ( ´∀`)bグッ!

誰得企画 第一弾に引き続き~第二弾ですっ( ・´ー・`) ↑↑↑↑↑クリック別窓表示↑↑↑↑↑ ペン型ロッドは実用性が低すぎて買いたくないのっ(・ω・人) ルアーも投げられる竿がほしいのっ(*・ω・*) 仕事帰りに使いたいので仕舞は短いのでお願いっ(; ・`ω・´) そんなああああああぁぁぁぁ! 続きを読む |

初サバげっとおおおお!( ・´ー・`) 記念日になりましたよっと 長浦港でーす

サバを狙い始めて 今回で4回目の出撃になります(`・ω・´)ゞ サバは・・・釣りの魚種でいうと レア度が、かなり低いのはわかってはいるのですが なぜか狙えば狙うほど釣れません(;・∀・) 横須賀 長浦港が釣れいているという情報を聞きつけて出撃してきましたよっと ポイントに行ってコマセを購入しようとし 続きを読む |