CATEGORY 青物全般

【後編】バイク釣行GW遠征 新潟県 上越サーフ→糸魚川サーフ→道の駅 小谷 深山の湯へ初訪問ですっ

前半戦からの続きです (`・ω・´)ゞ       かなり強い雨が朝から降り続いてましたが 新潟で引き篭もるのもあれなので 雨の中特攻 去年も2度訪れた 新潟県上越にある黒井堤防に さすがに雨がひどかったので 釣り人は数える程度しかおらず(;・∀・) 先端付近に場所を 続きを読む |

アジング初成功  v(*'-^*)ゞ 2度目の外房訪問 釣り場8箇所巡りですっ

2回目の外房釣行ですっ 前回訪れたのは2014年末の忘年会オフ会 バイクで行こうと思ってましたが やや天気が怪しいので車で行きましょう! ということでLINEメンバーの車で外房ペア釣行 (`・ω・´)ゞ 出発前にタイ旅行のお土産でレッドブルばかり飲んでる自分に レッドブル発祥の地 タイの元祖レッド 続きを読む |

川崎新堤防 に初訪問!久々の渡船です (`・ω・´)ゞ

たまには皆でBBQ&釣りも楽しいかな~と企画するも 台風で開場予定の管理釣り場が長期休業(;´Д`) 年に1回あるかないかの企画は残念ながら中止に リヴァスポット早戸は9月18日に全面営業開始 奥多摩フィッシングセンターもしばらくは無理そうか(;・∀・) 予定に穴が空いてしまっていた矢先、LINE 続きを読む |

横須賀海辺つり公園 園内2015年初ソーダが上がりましたよっ( ´∀`)bグッ 青物リベンジ!

今年は青物は、そこそこ釣ったので 管釣り通いを始めようかと思った矢先 前回の横須賀釣行でサバが釣れず 気分的にスッキリしないのでええええ!!! リベンジ戦です (`・ω・´)ゞ 普段、遊びは飽きっぽく すぐに違う遊びに走りだしていた自分 釣りが続いてるのは悔しさがあるからかも 時間に注目ですっ 海 続きを読む |

横須賀 三春町岸壁でサバ狙い風のタナゴ狙いですっ (`・ω・´)ゞ 7月12日釣行【前篇:寝坊編】

この日は、自分のブログを見て釣りを始めた そんな読者様との釣行ですっ(`・ω・´)ゞ       当初の予定では初めての 国府津サーフに行く予定でしたが 波が心配とのことで急遽 横須賀 三春町岸壁に行くことに 初めて尺メジナを釣ったのもここでーす   &nbs 続きを読む |

私の初体験 (*・ω・*)ポッ クルーザー釣行に行ってきましたよっ 相模湾エリアでーす

2014年はセスナに乗って大島釣行 2015年は新潟遠征釣行 毎年1度は 心に大きく残るような釣りをしたい 普段の1人釣行の大半は 半年もすると記憶から消えてしまい このブログは忘れない為の手記 今回の釣行はああああああああああ! ブログに書かずとも10年後も鮮明に覚えてるであろう 強烈に心に残る 続きを読む |

新潟サーフ で初釣果を (σ・∀・)σゲッツ!! イナダ祭りですっ!凄腕釣り師と行ってきましたよっ

今回はLINEメンバーが車を出してくれるとのことで GW中に行った新潟釣行に再び行ってきましたよっ(`・ω・´)ゞ 同行者と一緒に釣りするのは今回で3回目 前回一緒に釣行したのは ↓↓↓クリック別窓表示↓↓↓ 初めての手漕ぎボート釣行です めんぼうレスキュー隊出動でありますっ(`・ω・´)ゞ 2 続きを読む |

新潟県上越市 黒井堤防に行ってきましたよっ 走行距離685kmの遠征です(`・ω・´)ゞ 

普段、東京&神奈川で釣りしていると 日本海や外房での釣りに少なからず 憧れる方はいると思います 自分の愛車PCX150での釣行 最高遠征距離は片道120km 静岡県 沼津市 静浦港 これが遠征釣行の最高記録でした 今回、新潟に行く決意をしたキッカケ 新潟県上越の海をホームに釣りするブロガーさん 若 続きを読む |