CATEGORY 東京

シーバス狙いで芝浦→青海南ふ頭公園→夢の島公園→豊洲運河 渋~い(;´Д`) 

去年2013年末、突発ブロガー対決でコラボした 海と風と嫁の機嫌 ↑↑↑クリック別窓表示↑↑↑ 自分のお気に入りブログの1つでもあります(`・ω・´)ゞ わかりやすい言葉で初心者にもわかるように解説されていて ハードルが高いと感じる磯釣りも、自分でも出来そうな気がする! と思わせてくれる楽しいブロ 続きを読む |

シーバス狙いで湾奥釣行ですっ 新規開拓からの~潮見さざなみ→夢の島公園→芝浦運河(´・ω・`)

散髪屋でお任せでっ!と伝え寝てしまいいいぃぃぃぃ!!! 目が覚めたらウォーズマンになっていたああああ!!! バイク釣行 管理人のおおおお!!! めんぼうと申しますっ (;・∀・) ヾ(・д・` )ネェネェ コーホーコーホーって言ってよ    (「‐|‐)コーホー マジ、人に会いたくないです。コーホ 続きを読む |

シーバス釣行 天王洲の釣り場開拓に失敗→芝浦→有明→豊洲→夢の島(;´Д`)

このブログを書き始めて、はや二年半 ブログのアクセス数と順位が停滞しているううううう!!! バイク釣行ブログ訪問ありがとうございますっ m9(^Д^)プギャー おそらくゴールデンウィーク最後の釣行です 中央道に乗る前に上州屋 八王子店に寄って青イソメを購入するはずが・・・ 餌を購入するのを忘 続きを読む |

フッコを狙って豊洲運河→夢の島 寄っておいでフッコたん( 」´0`)」オォーイ! 

最近かわいいと思う芸能人はああああああああ!!!! 西内まりやあああああああ!!!!! ↑↑↑クリック別窓表示↑↑↑ 唯一、芸能人ブログで読者になっているうううう!! バイク釣行管理人のおおおお!!! めんぼうと申します (`・ω・´)ゞ 好きな芸能人とかどうでもいいわ! ○(`・ω・)==○ノД 続きを読む |

湾奥シーバス調査 雨の中・・・異常なしでありますっ(`・ω・´)ゞ

人柱 (じんちゅう) 皆の知る人柱(ひとばしら)とは違い このブログで言う人柱は・・・ 2003年に生まれた言葉ネットスラングの事です 釣りで使用する人柱の意味は 悪く&解りやすい簡潔な説明をすると。 自分は失敗したくないから、君が先に試してみてよ 君が釣れたら、僕も行ってみるからwww ある日・ 続きを読む |

【番外編】遠征企画 第二弾( ・´ー・`) 伊豆大島に出撃ですっ ⊂(^ω^)⊃ブーン

写真枚数56枚 過去最大の画像枚数の記事でえええええええ!!! 中身がなくてえええええ!!!! 釣りと関係ないいいいいいい!!! 読む価値のない記事の誕生です ((´∀`*))ヶラヶラ このブログにUPされている画像枚数は・・・ 今回の記事で1855枚になりましたΣ(・ω・ノ)ノ! 2014年3月 続きを読む |

努力が報われない釣果がここにぃぃぃ!!!湾奥→横浜 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

貧果の記事を書くのを逃げていたああああ!!!! バイク釣行管理人のおおおお!!! めんぼうと申します ( ・´ー・`) 現実から目を逸らすんじゃねーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚) 豊洲運河で撃沈した後に、たまには新規開拓をしてみるかっ と、豊洲六丁目第二公園へ行きましたよっ 以前は釣りが出来る公 続きを読む |

厄落とし完了~2014年 初BOSE釣行完了でありますっ(`・ω・´)ゞ

魚が釣れなくて凹んでいるうぅぅ!!! そこのおおおお!!!! m9(`・ω・´)っ あなたっ! 釣り場5箇所 川崎~湾奥ランガンしてボーズだった ひどいボーズ釣行の記事を見て 元気出して下さいねっ( ・´ー・`) 多摩川沿いを走り釣り場を目指す道中 蓮爾(はすみ) 登戸店で食事ですっ 画像修正し 続きを読む |

2013年 釣り納めは湾奥 豊洲運河→夢の島公園で終了ですっm(_ _)m

釣り納めは・・・ 横浜で迎えようと考えていましたが(;・∀・) 冬は活性が落ちてしまううううう!!! バイク釣行 管理人のおおお!!! めんぼうと申します( ・´ー・`) 2011年12月30日の初記事~本日2013年12月30日をもって バイク釣行 ブログ2周年を迎えました(`・ω・´)ゞ 記念 続きを読む |

激渋な海へ~隅田川→晴海→豊洲→夢の島公園→東陽町ランガンですっ(;´Д`)

新しいロッドを購入してからああああ!!! 手ぶらバイク釣行をしているうううう!!! バイク釣行管理人のおおおおぉぉぉ!! ヾ(・д・` )ネェネェまた自己紹介するの? ( ・´ー・`)やめときます リニューアルオープン後、初訪問の 上州屋 八王子店で青イソメを購入ですっ( ´∀`)bグッ! 続きを読む |