CATEGORY 東京

シーバス釣行 `・ω・´)ゞ しつこいくらい通ってやるからなあああ!!東京湾奥でーす

太刀魚釣りに行きたいものの 納得できるサイズのシーバスが釣れないので 今年は太刀魚は諦める事にになるかも(;´Д`) 季節限定の魚を釣っておかなくては・・・ ではなく 今 自分がなにを釣りたいかを重視(`・ω・´)ゞ 近日、久しぶりに横浜のシーバスポイントを 開拓してみる予定ですっ ( ・´ー・` 続きを読む |

Nikon P340 到着!夜釣り用デジカメの紹介です (`・ω・´)ゞ と湾奥ランガンでーす

釣りを初めて4年目で 愛車のバイクを3台目を購入して デジカメは4台目を購入 愛車はパワー不足や事故などで買い替え デジカメは画質が気に入らない理由で買い替え 今月は2台もデジカメを買ってしまい どうも買い物がヘタクソな自分(;・∀・) 歴代のデジカメを紹介!奥から初代になり このブログの大半の写 続きを読む |

初秋フッコ を目指して 其の三『初黒鯛編』 豊洲運河 です(`・ω・´)ゞ

雨で出撃できねえええええ!!! 連日出撃して60cmオーバーのシーバス(σ・∀・)σゲッツ!! を目指す予定だったのですが・・・ 家で映画を見てるだけの引篭りに huluでローン・サバイバーという映画を見てる25日 連日釣行でブログ記事が溜まってしまい 4日前の釣行記事を書いてます 八王子 上州 続きを読む |

初秋フッコを目指して 其の二『大雨編』 豊洲運河 です(`・ω・´)ゞ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。というアニメ 過去に舞台になった埼玉県秩父に2度足を運び 聖地巡礼も2度も巡り 2013年にあった あの花夏祭りにも行き とてもハマったアニメの1つです ただ、劇場版を映画館で見たのだけは微妙だった そんな、あの花の実写化が先日放映されて視聴 アニメの実写と 続きを読む |

初秋フッコを目指して 其の一『激辛編』 勝鬨橋 → 晴海 → 豊洲

秋シーバスが開幕して時が経ち 餌師仲間から60オーバー釣れた\(^o^)/ などと挑戦的な連絡を頂くものの釣れない自分 1年に1匹 60cm超えのシーバスを釣る この目標は、ここ3年くらい順調に達成してたけど 今年は釣れてねええええええ!!! もし釣れないと海在住になってしまいそうな気がするんだ 続きを読む |

秋シーバスを求めて(`・ω・´)ゞ 汐浜→潮見→天王洲→芝浦 

最近は東京湾奥の水温が下がってきて 徐々にシーバスの食い気が高くなり 各所で良サイズが釣れ出してる様子(; ・`ω・´) 管釣りも楽しいけどシーバスが釣れるなら どうしても、シーバス優先になる自分 例年通りなら11月一杯くらい迄は楽しめるかな? 本題の前に3台目になる釣用カメラが届いたので紹介でー 続きを読む |

潮干狩り激沈という新しいスタイル→横浜そごう裏→城南島→その他(;´Д`)

たまには釣りばかりではなく 潮干狩りにチャレンジしてみるのもいいかな ということで挑戦してみることに 干潮に向けて出発しようかなっ と思ったら野暮用が入り出撃遅れ (;・∀・) それに加えて国道16号の渋滞 保土ヶ谷バイパスと繋がる道は着々と工事が進み もうすぐ東名高速の上に保土ヶ谷バイパスが通り 続きを読む |

隅田川シーバス いろんな所をおおお!!新規開拓ですっ ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

釣りブログを長くやっていると 書くの(‘A`)マンドクセ 釣果悪いし書くの・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ 今日の自分はなかったことに( ゚ ρ ゚ )ボー 釣り上手い設定なのでボーズ記事は書きません( ・´ー・`) 私は溜めてから出す書くタイプなの(*・ω・*)ポッ いろんなブロガー 続きを読む |

シーバス狙い! 晴海臨海公園→豊洲運河→釣り場開拓→高浜運河 ( ・´ー・`)

青物がだいぶ釣れ出している最近 そろそろシーバスから青物にシフトしようかな? でもシーバス釣れるうちは釣っておきたい 1年に1匹は60cmオーバーを釣る これは2年くらい前から決めてる毎年の目標 まだ達成出来てねえええええ! ルアーシーバス専門の人にとっては 60cmオーバーとか余裕m9(^Д^)フ 続きを読む |

シーバス釣行 汐浜運河→潮見運動公園 サイズがイマイチなんだぜっ

夕まずめに間に合うように出撃しようと思ったものの 多忙で出撃しそびれ(;・∀・) 今日は出撃しないで いまハマっている海外ドラマ Terra Nova ~未来創世記 でも、のんびり観るかなあああ! と思っていたら グループメッセージで湾奥出撃中が数人 順調なのかわからない曖昧な情報(;´Д`) こん 続きを読む |