CATEGORY 東京

4

食べて美味しい釣って楽しいハゼ釣りにハマってしまった自分

長いことHuluの契約をしている自分 色々と見すぎてしまい 見るものがないな~解約するか (; ・`ω・´)       と思った矢先に 海外ドラマランキングなるものを見ていたら ゲーム・オブ・スローンズ というドラマが1位に輝いていた 24が1位で当然だろうと思ってい 続きを読む |

初訪問です(`・ω・´)ゞ練馬の釣り具屋 Fish Horn→豊島園トラウトですっ

この日は、このバイク釣行 海釣り&管釣り ブログを 小学生の頃から見ていてくれていた少年が 中学を卒業して高校に入学をしてバイクの免許を所得 そして自分が立ち上げたLINE釣果グループに加入してきて メンバーの中でも断トツの年齢差があるにも関わらず 優しいメンバーに恵まれ充実した釣行を堪能してる様子 続きを読む |

カラーチヌ針を使ってみました(*´ェ`*) 東京湾奥 豊洲運河→潮見運動公園

アジングに行く予定が肝心なロッドが届かない この日に到着予定だったのに待ちぼうけ( ゚ ρ ゚ )ボー どこか釣りには出たかったので 迷うことなく東京湾奥へ 上州屋 八王子店で青イソメ1パックと たまには針を変えてみるかと SASAME カラーチヌ(夜光)を購入です(`・ω・´)ゞ 他にもピンク 続きを読む |

キャスティング日本橋店 に初訪問! まさかの2度訪問(;´Д`) 隅田川→潮見→豊洲

ブログ&Twitter&LINE これらの情報源ツールというのは 時には自分が変化するキッカケになったりもします それが出会いのキッカケでもあれば 新しい釣りを始めるキッカケかもしれない 受付ないものも多いけど気になれば なるべく新しい事に挑戦してみたいと思う自分 そんな俺があああああ!!! アジ 続きを読む |

釣り場開拓です (`・ω・´)ゞ 隅田川 うんこビル前→開通! 潮見さざなみ公園→いつもの豊洲

小物釣り専門ブログかあああああ!!! 他の釣りブロガーなら 記事にしないかもしれない 書いたとしても三行で終わるような内容 そんな貧果でも 俺ってちゃんとブログ書くじゃん? 10cmのメバル1匹でもちゃんと書くじゃん? 真面目だろ?な? ( ・´ー・`) ヾ(・д・` )ネェネェ 誰に言ってるの? 続きを読む |

シーバス釣行 `・ω・´)ゞ しつこいくらい通ってやるからなあああ!!東京湾奥でーす

太刀魚釣りに行きたいものの 納得できるサイズのシーバスが釣れないので 今年は太刀魚は諦める事にになるかも(;´Д`) 季節限定の魚を釣っておかなくては・・・ ではなく 今 自分がなにを釣りたいかを重視(`・ω・´)ゞ 近日、久しぶりに横浜のシーバスポイントを 開拓してみる予定ですっ ( ・´ー・` 続きを読む |