CATEGORY 静岡

すそのフィッシングパーク&日本一まずいラーメン屋に初訪問でーす

Amebaプレミアム 広告をはずすコースの解約を忘れてた自分 釣りブログを始めてから ずっと契約してましたが 今月で57ヶ月目で、ようやく契約 (; ・`ω・´)       初めてブログをやるには アメブロは最高の環境でした アメブロの過去記事は全て 閲覧出来なく設定 続きを読む |

静岡県 東山湖に3人で行ってきましたよっ 3度目の訪問です (`・ω・´)ゞ 

3月最後の釣行です 記事公開が4月なのは仕様です(; ・`ω・´) この日は多忙で年に1~2回しか釣りに行けない 釣り仲間が出撃出来そうだったので なんとか時間の都合をつけて3人での釣行 いい歳こいた中年がバイクの2ケツで往復200km走行 何歳までバイクに乗って長距離釣行に行けるんだろうか(;・∀ 続きを読む |