CATEGORY 地域別

5

ワークマン バイカーズを購入してみましたよっ 横須賀海辺つり公園でサバのバラし祭りです

2015年にWORKMANから発売した イージスというレインウェア 本当はバイク用ではないんだろうけど バイク乗りにバカ売れしすぎて バイク用レインウェアとしての地位を確立? 釣り用としても優秀らしい       そして2016年6月に 新作のBIKERSを発売 税込み 続きを読む |

4

食べて美味しい釣って楽しいハゼ釣りにハマってしまった自分

長いことHuluの契約をしている自分 色々と見すぎてしまい 見るものがないな~解約するか (; ・`ω・´)       と思った矢先に 海外ドラマランキングなるものを見ていたら ゲーム・オブ・スローンズ というドラマが1位に輝いていた 24が1位で当然だろうと思ってい 続きを読む |

2

久々の横浜釣行でサビキ仕掛けでアジ釣りしてきましたよっ

2年ぶりくらいに会う 釣り仲間と相方の3人で横浜へ ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ       3~4年前までは 頻繁に横浜に釣りに行ってましたが ここ最近は 釣りスタイルが変わってきたせいか 訪れる機会がめっきり減ってしまった (;・∀・)     続きを読む |