CATEGORY 神奈川

富岡八幡宮 で 釣行安全&大漁祈願お守りを購入→潮見運動公園→神奈川まで移動です(;´ρ`)

おちんちんから釣り糸を垂らし 本当のミャク釣りをしたら気持ちいかもしれない そんな危険な行為を考えてる そこのアナタっ 犯罪行為です m9( ゚Д゚) 今後、釣りブログらしく 今回の記事のように釣りマナーに関して 呼びかけていければと思います ヾ(・д・` )ネェネェ 魚のアタリが来ると、おちんち 続きを読む |

私の初体験 (*・ω・*)ポッ クルーザー釣行に行ってきましたよっ 相模湾エリアでーす

2014年はセスナに乗って大島釣行 2015年は新潟遠征釣行 毎年1度は 心に大きく残るような釣りをしたい 普段の1人釣行の大半は 半年もすると記憶から消えてしまい このブログは忘れない為の手記 今回の釣行はああああああああああ! ブログに書かずとも10年後も鮮明に覚えてるであろう 強烈に心に残る 続きを読む |

隅田川シーバス 永代橋~新大橋~潮見運動公園 ボーズ後のリベンジ戦です(`・ω・´)ゞ 

前回のボーズ釣行のリベンジ戦です( ・´ー・`) ボーズの後は悔しすぎて 日常生活を送る中でも気になる始末(;・∀・) そんなしみったれた感情はああああああ!!! 早急に消し去ってしまええええええええ!!! ということで早速 出撃ですっ まずは隅田川 永代橋~中央大橋を釣り歩き 釣れそうな雰囲気は 続きを読む |

潮干狩り激沈という新しいスタイル→横浜そごう裏→城南島→その他(;´Д`)

たまには釣りばかりではなく 潮干狩りにチャレンジしてみるのもいいかな ということで挑戦してみることに 干潮に向けて出発しようかなっ と思ったら野暮用が入り出撃遅れ (;・∀・) それに加えて国道16号の渋滞 保土ヶ谷バイパスと繋がる道は着々と工事が進み もうすぐ東名高速の上に保土ヶ谷バイパスが通り 続きを読む |

神奈川県某所 で メバル釣り 忘れ物が激しすぎるんだぜ(; ・`ω・´) 

出撃いぃぃぃぃぃぃ!!! と、家を出てバイクを走らせること10分 リールを忘れてることに気が付き帰宅 再び出撃いぃぃぃぃぃ!!! バイクを走らせること30分 フィッシングメジャーを洗って 干してることに気が付き・・・ さすがに戻るのは面倒なのでメジャーは諦め さらに、前回の釣行に続いてデジカメ忘れ 続きを読む |

横浜ルアーシーバス 激沈(;´Д`) 横須賀うみかぜ公園→三春町岸壁で メバル釣り

この日は19時から釣りスタートしていて 2箇所の釣り場で激沈 (そごう裏&象の鼻) ルアーを投げた時間でいうと管釣りを除けば 一番投げた日かもしれない。。。 といっても3時間くらいしか投げてないです(;・∀・) 横浜で撃沈した後、このままでは帰りたくないと横須賀に移動 途中、壱六家に寄ろうと思った 続きを読む |

象の鼻パーク で釣り仲間が シーバス74cm (σ・∀・)σゲッツ!!→ポートサイド公園→芝浦

久々に聖地 象の鼻パークに出撃ですっ 2012年3月24日 初めての海釣りデビューの日であり ずっと釣れなかった自分の為に 釣れるまで付き合ってくれた友人に感謝 自分の中では思い出深い釣行 ↓↓↓クリック別窓表示↓↓↓ バイク釣行 東扇島西公園 正直、いまと記事の書き方が全然違うので 読み直すと、 続きを読む |

横須賀 海辺つり公園→三春町岸壁→うみかぜ公園 初めての尺メジナ釣れましたよっ(*´ェ`*)

この日は雨を心配しながらの釣行 結局、雨が降ることはなくε-(´∀`*)ホッ 横須賀が好調との情報をもらい 満潮から干潮23:20くらいまでを狙っての釣行です ポイント横須賀 大津店で餌と青物釣りに備えてサビキ仕掛を購入でーす LINEで潮干狩りの写真が上がり、興味が沸いて潮干狩りセットを購入で 続きを読む |

Twitter本格始動ですっ ( ・´ー・`) 初物で激レアな白ソイが釣れましたよっ

2009年に作ったTwitterアカウント ブログの連稿自動ツイートのみで 何年も見ていませんでしたが(;・∀・) Twitterを使用しての 釣果情報交換 釣果速報 が出来ればと思って 今更ながら使ってみることにっ フォロワーがまだ少ないので フォローして頂けると励みになりますっ ナカヨシ♪( 続きを読む |

水江町公園さよなら (ノД`)シクシク 美味しいラーメン屋 雷家 をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

このブログを始めた 2011年12月24日=釣り歴な自分 釣りを始めて初めての経験である 釣り場(公園)が閉鎖するという情報を頂き 2015年4月1日から2030年までの15年間 川崎にある水江町公園が 橋を作る為の資材置き場になる為 閉鎖になります (´;д;`)ブワッ ヾ(・д・` )ネェネ 続きを読む |