CATEGORY 神奈川

完全なる備忘録 (;´Д`) この出撃はなんだったんだ。。。川崎ふれーゆです

書くべきかどうか迷った記事 迷いすぎていたら 釣行から10日後に書いてる記事 一応、行った釣りは必ず記事にするという 鉄の掟ええええ!!! 簡潔に書いてしまおう(;・∀・) 12月10日に、ふれーゆアジ爆釣の情報を頂き 翌11日に大雨・・・これで状況が大きく変わったぽい? 12日、現地に到着すると 続きを読む |

初訪問!桂川フライルアー釣場に行ってみましたよっ 上野原 来々軒 (゚д゚)ウマー

もうすぐううぅぅぅぅ!!! クリスマスううぅぅぅ!!! 見栄を張って学校や仕事を休んでしまう そこの君っ! m9( ゚Д゚) ドーン! ドキィィィ!!Σ(`д´/;)/ 家にいるのお見通しですから ( ・´ー・`) ヾ(・д・` )ネェネェ なにが言いたかったの? 本題です 高速に乗っ 続きを読む |

ベリーパーク フィッシュオン王禅寺に行ってきましたよっ 初訪問(*´ェ`*)

この記事を書いてる11月29日 朝早く起きて新しい管釣り開拓に行くはずが寝坊(;・∀・) 多分、年内には訪問するかと思います 2015年も残り1ヶ月くらい 行きたい場所&やりたい釣り中心になりそうだぜ(; ・`ω・´) 狙いたい釣り→シーバス釣行は年内はなさそうな予感 出撃です この日は愛車がお世 続きを読む |

相模湖ワカサギに行ってみました(`・ω・´)ゞ 天狗岩発 ポイント 一本桜&吉野

Amazonが動画配信サービスを初めて時が経ち 遂にはプライム会員に音楽配信まで開始 早速、携帯にAmazonMusicアプリを入れてみました 100万曲以上も聞けるのは本当に素晴らしい 年会費3900円で映画&音楽が見放題聴き放題 注文したものは翌日には届く Amazon強すぎですね ((((; 続きを読む |

大混雑!うらたんざわ渓流釣場→3時間で急遽撤収ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

真面目に釣行当日更新です(`・ω・´)ゞ 12月~1月というのは 過去の自分の記事を見てみると出撃回数が少ない 多分、寒さのせいだろうか(;・∀・) 11月中に行かないといけない ずっと行きたかった釣り場 そこだけは寒さに負けず必ず行きたいと思ってます お楽しみにっ( ´∀`)bグッ! シーバス 続きを読む |

リヴァスポット早戸ナイター 今期の営業は終了です (`・ω・´)ゞ 確認してきましたよっ

日没が早くなり暗い管釣りって釣れるじゃん? 釣り人としては釣れるなら行きたいじゃん? 行ったことある釣り場のホームページとか見ないじゃん? 出撃いぃぃぃ!!! 1時間30分かけて釣り場に向かい 釣り場の入り口で受付の人が待ち受けている ナイター終了を知らない釣り人を 追い返すために立ってる様子 続きを読む |

アジングロッド入魂釣行です(`・ω・´)ゞ 横浜→八景島→横須賀→横浜 八王子バイパス無料化!

シーバスをルアーで狙うとメバルとボラが釣れ アジングでアジを狙うとカサゴが釣れる 狙えば狙うほど釣れない バイク釣行管理人の めんぼうと申します ( ・´ー・`) まずは新しく購入した初めてのアジングロッドの紹介です かめや オリジナルロッド AJINIST LEGEND 6.6ft 値段は80 続きを読む |

鶴見川シーバス に出撃!横浜釣り場開拓です ヘ(・ρ・ヘ)))))

最近は東京湾奥ばかりなのでえええええええ!! たまには横浜も新規開拓です (`・ω・´)ゞ まずは仕掛けを5つ作ってからの出発です ミャク釣りなのでリーダーに針結んで終わり これを作ると作らないとで釣り場での手間が全然違うんだぜ(; ・`ω・´) 愛用のがまかつ針 情報がやや古いので ご存知の方 続きを読む |

川崎新堤防 に初訪問!久々の渡船です (`・ω・´)ゞ

たまには皆でBBQ&釣りも楽しいかな~と企画するも 台風で開場予定の管理釣り場が長期休業(;´Д`) 年に1回あるかないかの企画は残念ながら中止に リヴァスポット早戸は9月18日に全面営業開始 奥多摩フィッシングセンターもしばらくは無理そうか(;・∀・) 予定に穴が空いてしまっていた矢先、LINE 続きを読む |

Fishing Field中津川で激沈寸前だったぜっ 2度目の訪問(; ・`ω・´)

それっぽい格好(釣りルック)で爆釣してる人 カジュアルな格好で爆釣してる人と いろんな方がいて どちらがカッコいいと思うかは意見の別れる所 そして それっぽい格好をしているのにいいいいぃぃぃ!!! 釣果が伴わないいいいいい!!! バイク釣行 管理人のおぉぉぉ!!! めんぼうと申します ( ・´ー・ 続きを読む |