CATEGORY 神奈川

うらたんざわ渓流釣場 に行ってきましたよっ 2014年 初管釣りでーす ε=ヾ(*・∀・)/

記憶が正しければ、半年ぶりの管釣りですっ 2013年、最後の管釣りは奈良子釣りセンターでした(*・ω・*) ↑クリック別窓表示↑ ヾ(・д・` )ネェネェ もっと管釣り行ってリサーチしてきてよ  (`・ω・´)ゞ  前向きに検討したいと思いますっ 釣行前日に上州屋 八王子店で 管釣り用のネットをラ 続きを読む |

初シーバスが釣れましたよっ 2014年1本目! ワーイε=ヾ(*・∀・)/  横浜みなとみらい

家で( ゚ ρ ゚ )ボーっと釣りに役立つアイテムがないか・・・ 動画を見ていたら便利グッズをおおおおおお!!! ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! ↓↓↓シャレの通じる方のみ見てください↓↓↓ そんな動画を見ていたら、LINEグループ 東京&神奈川釣果速報で・・・ 横浜が釣れているっ!という 続きを読む |

2014年4月最後の横須賀釣行でーす 淡々とメバル釣果を書いてみた(`・ω・´)ゞ

たまには淡々と釣行記事を書いてみる 釣り場に向かう途中、国道16号で3台の玉突き事故のせいで大渋滞 そのせいで、釣具店の営業時間に間に合うことができず・・・ 餌を購入出来ませんでした 自分で作った青イソメMAPを見て、うみかぜ公園近くの セブンイレブン横須賀日の出町3丁目店で初めて餌の購入です 店 続きを読む |

身元引受人めんぼう出動ですっ(`・ω・´)ゞ釣り禁止は釣りしてはいけない。という意味です

バイク乗りにとってえええええ!!!! タンクローリー車に映る自分を見るのはああああああ!!! 至高のひとときぃぃぃぃぃぃ!!!! どんな女もイチコロです ( ・´ー・`) 注:そんな事は、微塵も思っていません イチコロ先輩(√・ω・) ちーっす 本題です 2週間前のボート釣りの時に初訪問した、 続きを読む |

葉山釣具店から手漕ぎボート釣行です めんぼうレスキュー隊出動でありますっ(`・ω・´)ゞ

1週間前の釣行記事を書いちゃうブロガーはあああああ!!!! 許さなあああああああああああい!!!!! 書くの面倒くさくなってんじゃねーヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ 珍しくLINEグループ 東京&神奈川釣果速報のメンバー masaさんとの釣行です 今回お世話になる葉山釣具店前に 続きを読む |

海辺つり公園→城ヶ島→三浦でーす 久々に釣果らしい釣果が出ましたよっ( ´∀`)bグッ! 

釣りを初めて2年が経ち 釣りを楽しむのは当然として 釣り場を開拓するのも楽しみの1つであります そして〆のラーメン開拓も楽しみの1つであります(`・ω・´)ゞ そんな自分も 東京&神奈川で苦労して自分の足で探し歩き 秘密の釣り場スポットというのがあります 今後そういった場所での釣りをした時のために 続きを読む |

某所からの~赤レンガ&横浜そごう裏 慰安釣行なのにハプニング (;・∀・)ハッ? 

最近、釣果がお通夜状態(;・∀・) 小魚ばかりの釣果記事で(m´・ω・`)m ゴメン… 相方から爆釣スポットがあると聞きつけええええ!!! 慰安釣行スポットに案内してもらいましたよっ( ´∀`)bグッ! そして・・・ 大ハプニングです 2014年、初折りです キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚) 続きを読む |

新森町→杉田臨海緑地→横浜そごう (*ノωノ) キャー!貧果なので見ないでええええ!

タイトルの通りいぃぃぃぃ!!! 貧果なので、ちゃっちゃと書くんだぜ(; ・`ω・´) 釣行から8日後に記事を書いてます。。。 貧果が続き書きたくなかっただけです(´・ω・`) 地元、八王子にまで暖簾分けをしている本家が釣りに行く際に通る 環状2号線沿いにあるのを知った自分はあああああ!!! 早速行 続きを読む |

2週間ぶりの釣行ですっ 横須賀 海辺つり公園→三春町岸壁→うみかぜ公園です( ´∀`)bグッ!

2014年1月26日(日)に開催されたああああああ!!!! 第5回本牧ルアーフィッシングフェスティバルにて LINEグループ  東京&神奈川釣果速報のメンバーから 7名の戦士達が出場してきましたよっ( ´∀`)bグッ! バイク釣行主催のシーバス大会に2回とも参加して頂いている ミノル様が 続きを読む |

久し振りの横浜釣行~釣り場に新年の挨拶をっ( ・´ー・`)

日本で一番 FRISK(フリスク)を食べてる気がしたのでええええええ!!! 2013年で食べた空き缶を集めておいてみましたよっ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! ヾ(・д・` )ネェネェ そんなに食べたら体に悪いよ ( ・´ー・`) タバコは吸いませんのでいいんです 本題です 2014年も多 続きを読む |