CATEGORY その他(地域)

『後半戦』釣り納めです(`・ω・´)ゞ初訪問!バス管釣りの聖地? 吉羽園ですっ

前半戦からの続きです(*´ェ`*) その前に今年を軽く振り返り 今年5月に新潟釣行、最長距離片道300kmを走って頑張った釣り 走行距離685kmの遠征です(`・ω・´)ゞ 新潟県上越市 黒井堤防に行ってきましたよっ ↑↑↑クリック別窓表示↑↑↑ 一番思い出として残った釣行ですね( ´∀`)bグッ 続きを読む |

『前半戦』釣り納めです(`・ω・´)ゞ関東最大級!栃木県 加賀フィッシングエリアへ

ブログ読者様 今年も訪問&応援ありがとうございましたああああ!!! 2016年もバイク釣行頑張りたいと思います (`・ω・´)ゞ 引き続き応援のほうしてくれると喜びます (*´ェ`*) この記事で釣果画像でも掲載して 振り返りでもしてみるかと考えたものの それについては31日夕方更新分 今年最後の記 続きを読む |

ワカサギ釣り 2016年3月末 宮沢湖が営業終了と聞きつけ行ってみました(´ノω・`*)

口内炎が久しぶりに出来て喋るのが最近辛い(ノД`)シクシク お気に入りの2500番リールが壊れてしまい 海に行くモチベーションがダウン(;´ρ`) 多分、新しいの買うまで行かないかも そして雨で満足な釣りが出来ない今週末 自宅警備員開始します(`・ω・´)ゞ たまには釣りと関係ない所からのスタート 続きを読む |

入川渓流観光釣場→バイク弁当→アニメ聖地をぶらぶら~ 新規開拓です (`・ω・´)ゞ

今回の記事は 書くことにより不届き者が増えるか 書かずに情報を出さないほうがいいか 非常に迷いましたが こういう現実もあるということを伝えるのも大事かなと思い公開 入川渓流観光釣場という釣り場が今回訪れた釣り場 魚が釣れないので管理人さんと1時間以上も話しこみ この釣り場の現状というものを聞いた 続きを読む |