「管理人 めんぼう」の記事

食べて美味しい釣って楽しいハゼ釣りにハマってしまった自分

長いことHuluの契約をしている自分 色々と見すぎてしまい 見るものがないな~解約するか (; ・`ω・´)       と思った矢先に 海外ドラマランキングなるものを見ていたら ゲーム・オブ・スローンズ というドラマが1位に輝いていた 24が1位で当然だろうと思ってい 続きを読む |

千葉県 館山湾で小サバ釣りしてきましたよっ 休憩多めな18時間釣行

先週の釣行で訪れた 静岡県 静浦港で夜間釣り禁止処置が発令       見事な1本物(うんこ)&ゴミが 置き去りにされていたとのこと ここでいう1本物は恐らく人間のもの 犬のフンでは釣り人が 疑われにくいところなので 釣り禁止にはならないと思うが   &nbs 続きを読む |

千葉県内房キス釣りランガン3箇所 丸投師デビュー戦 久々のキス釣果ですっ

ほっともっとの弁当を食べようと レンジで温めたら容器が溶けた ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル       電子レンジ未対応な弁当など もう日本には存在しないと思っていたら ほっともっとの弁当は レンジにかけてはいけないが正解     &n 続きを読む |

小八幡海岸でキス釣り後、砂浜にバイクで入ってしまうアンポンタンとワカシ狙いで激沈

足柄キャスティングエリアで 3時間遊んだ後の続きです (`・ω・´)ゞ       足柄まで行って、そのまま帰るには もったいなすぎるので 海釣りとのセットが多い、ここ最近       夜キスは中々難しく 釣り場でも釣り仲間にも やや難しい 続きを読む |