「管理人 めんぼう」の記事

4

食べて美味しい釣って楽しいハゼ釣りにハマってしまった自分

長いことHuluの契約をしている自分 色々と見すぎてしまい 見るものがないな~解約するか (; ・`ω・´)       と思った矢先に 海外ドラマランキングなるものを見ていたら ゲーム・オブ・スローンズ というドラマが1位に輝いていた 24が1位で当然だろうと思ってい 続きを読む |

2

久々の横浜釣行でサビキ仕掛けでアジ釣りしてきましたよっ

2年ぶりくらいに会う 釣り仲間と相方の3人で横浜へ ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ       3~4年前までは 頻繁に横浜に釣りに行ってましたが ここ最近は 釣りスタイルが変わってきたせいか 訪れる機会がめっきり減ってしまった (;・∀・)     続きを読む |

14

大渋滞で片道5時間!今年2回目な静岡県 静浦港でソーダ釣りへ

自分が釣りを始めるきっかけになった 相方との久々の遠征釣行です(`・ω・´)ゞ       といっても相方は 青物釣りが未経験に等しいので めんぼう先生指導のもとに釣り       自分は今回で5回目の訪問になる 静岡県 静浦港 に向けて出 続きを読む |

11

千葉県 館山湾で小サバ釣りしてきましたよっ 休憩多めな18時間釣行

先週の釣行で訪れた 静岡県 静浦港で夜間釣り禁止処置が発令       見事な1本物(うんこ)&ゴミが 置き去りにされていたとのこと ここでいう1本物は恐らく人間のもの 犬のフンでは釣り人が 疑われにくいところなので 釣り禁止にはならないと思うが   &nbs 続きを読む |

11

千葉県内房キス釣りランガン3箇所 丸投師デビュー戦 久々のキス釣果ですっ

ほっともっとの弁当を食べようと レンジで温めたら容器が溶けた ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル       電子レンジ未対応な弁当など もう日本には存在しないと思っていたら ほっともっとの弁当は レンジにかけてはいけないが正解     &n 続きを読む |