「管理人 めんぼう」の記事

シーバス釣行 天王洲の釣り場開拓に失敗→芝浦→有明→豊洲→夢の島(;´Д`)

このブログを書き始めて、はや二年半 ブログのアクセス数と順位が停滞しているううううう!!! バイク釣行ブログ訪問ありがとうございますっ m9(^Д^)プギャー おそらくゴールデンウィーク最後の釣行です 中央道に乗る前に上州屋 八王子店に寄って青イソメを購入するはずが・・・ 餌を購入するのを忘 続きを読む |

初シーバスが釣れましたよっ 2014年1本目! ワーイε=ヾ(*・∀・)/  横浜みなとみらい

家で( ゚ ρ ゚ )ボーっと釣りに役立つアイテムがないか・・・ 動画を見ていたら便利グッズをおおおおおお!!! ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! ↓↓↓シャレの通じる方のみ見てください↓↓↓ そんな動画を見ていたら、LINEグループ 東京&神奈川釣果速報で・・・ 横浜が釣れているっ!という 続きを読む |

フッコを狙って豊洲運河→夢の島 寄っておいでフッコたん( 」´0`)」オォーイ! 

最近かわいいと思う芸能人はああああああああ!!!! 西内まりやあああああああ!!!!! ↑↑↑クリック別窓表示↑↑↑ 唯一、芸能人ブログで読者になっているうううう!! バイク釣行管理人のおおおお!!! めんぼうと申します (`・ω・´)ゞ 好きな芸能人とかどうでもいいわ! ○(`・ω・)==○ノД 続きを読む |

2014年4月最後の横須賀釣行でーす 淡々とメバル釣果を書いてみた(`・ω・´)ゞ

たまには淡々と釣行記事を書いてみる 釣り場に向かう途中、国道16号で3台の玉突き事故のせいで大渋滞 そのせいで、釣具店の営業時間に間に合うことができず・・・ 餌を購入出来ませんでした 自分で作った青イソメMAPを見て、うみかぜ公園近くの セブンイレブン横須賀日の出町3丁目店で初めて餌の購入です 店 続きを読む |

身元引受人めんぼう出動ですっ(`・ω・´)ゞ釣り禁止は釣りしてはいけない。という意味です

バイク乗りにとってえええええ!!!! タンクローリー車に映る自分を見るのはああああああ!!! 至高のひとときぃぃぃぃぃぃ!!!! どんな女もイチコロです ( ・´ー・`) 注:そんな事は、微塵も思っていません イチコロ先輩(√・ω・) ちーっす 本題です 2週間前のボート釣りの時に初訪問した、 続きを読む |

葉山釣具店から手漕ぎボート釣行です めんぼうレスキュー隊出動でありますっ(`・ω・´)ゞ

1週間前の釣行記事を書いちゃうブロガーはあああああ!!!! 許さなあああああああああああい!!!!! 書くの面倒くさくなってんじゃねーヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ 珍しくLINEグループ 東京&神奈川釣果速報のメンバー masaさんとの釣行です 今回お世話になる葉山釣具店前に 続きを読む |

海辺つり公園→城ヶ島→三浦でーす 久々に釣果らしい釣果が出ましたよっ( ´∀`)bグッ! 

釣りを初めて2年が経ち 釣りを楽しむのは当然として 釣り場を開拓するのも楽しみの1つであります そして〆のラーメン開拓も楽しみの1つであります(`・ω・´)ゞ そんな自分も 東京&神奈川で苦労して自分の足で探し歩き 秘密の釣り場スポットというのがあります 今後そういった場所での釣りをした時のために 続きを読む |

湾奥シーバス調査 雨の中・・・異常なしでありますっ(`・ω・´)ゞ

人柱 (じんちゅう) 皆の知る人柱(ひとばしら)とは違い このブログで言う人柱は・・・ 2003年に生まれた言葉ネットスラングの事です 釣りで使用する人柱の意味は 悪く&解りやすい簡潔な説明をすると。 自分は失敗したくないから、君が先に試してみてよ 君が釣れたら、僕も行ってみるからwww ある日・ 続きを読む |

某所からの~赤レンガ&横浜そごう裏 慰安釣行なのにハプニング (;・∀・)ハッ? 

最近、釣果がお通夜状態(;・∀・) 小魚ばかりの釣果記事で(m´・ω・`)m ゴメン… 相方から爆釣スポットがあると聞きつけええええ!!! 慰安釣行スポットに案内してもらいましたよっ( ´∀`)bグッ! そして・・・ 大ハプニングです 2014年、初折りです キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚) 続きを読む |

【番外編】遠征企画 第二弾( ・´ー・`) 伊豆大島に出撃ですっ ⊂(^ω^)⊃ブーン

写真枚数56枚 過去最大の画像枚数の記事でえええええええ!!! 中身がなくてえええええ!!!! 釣りと関係ないいいいいいい!!! 読む価値のない記事の誕生です ((´∀`*))ヶラヶラ このブログにUPされている画像枚数は・・・ 今回の記事で1855枚になりましたΣ(・ω・ノ)ノ! 2014年3月 続きを読む |