「管理人 めんぼう」の記事

八王子の秘境スポットへ ギル釣りなんだぜっ(; ・`ω・´)

最近、忙しくて海に行けない(;´Д`) 海まで遠い自分は、忙しくて海に行く余裕がないときは 近所の川や池で延べ竿で遊んでますよっ 今回行ってきたのは、地元である八王子の釣り場の中でも秘境中の秘境 残念ながら釣り場写真のみの公開です(m´・ω・`)m ゴメン… わかる方は写真見れば場所わかるかと思 続きを読む |

氷室京介 FINAL DESTINATIONからの横浜定番スポット釣り歩き~v(*'-^*)ゞ

なんだかんだ年に1回は行っているライブ 偶然にもライブ会場が横浜だったので・・・ せっかくなので釣りもしようと準備万端( ・´ー・`) 学生の頃から聴いていたBOOWY&氷室京介 昔は地方までライブを見に行く程でしたよっ そして自分がチケットをとったあとに、まさかの卒業宣言 ガ━━(;゚Д゚)━ 続きを読む |

激混みの 海辺つり公園 →最後は・・・やっぱり来ちゃった横浜そごう裏(*´ェ`*)ポッ

ボート釣りリベンジ ルアーで初セイゴ 千葉で釣りがしたい 挑戦したい事は沢山あるがあああああああ!!!! 以前、三泊四日で伊豆大島に行った←(クリック別窓表示)にも関わらずボーズ・・・ という不甲斐ない結果ではありましたが、唯一の収穫? である秘密兵器を試したくて、慣れない投げ釣りスタートです 続きを読む |

くじら池 最近は海に行く暇がなくてえええええ!!こんな釣りしてます(´・ω・`)

鼻毛を切るのが面倒になりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!! 鼻の穴に除毛クリームを入れようとしたらああああああああ!!!!!! 呆れた顔で注意されたああああああ!!!!! バイク釣行管理人のおおお!!! めんぼうと申します( ・´ー・`) 使用上の注意読めや!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д) 続きを読む |

4箇所ランガン調査でーす。久々の横浜にも関わらずボーズ(;´Д`)

横浜は釣る楽しみと食べ歩く楽しみがあって とても大好きな場所でありましたが・・・ 最近は食べる楽しみが少ないな湾奥方面ですが 釣果があるせいか、通ってしまいます(´・ω・`) この日は朝からハードスケジュールで(;´ρ`) グッタリ 梅雨のせいもあり2週間釣りに行けていなかったので 疲れきった体 続きを読む |

シーバス狙い 定番になりつつある芝浦→有明→豊洲→夢の島 渋いぜ(; ・`ω・´)

食べログ厨な自分はああああああ!!!!!! 釣りをしていない日もおおおおおおおお!!!! 食べログを見て食べ歩いているううううう!!! バイク釣行 管理人のおおおおお! めんぼうと申します ( ・´ー・`) いつもラーメンばかりなので、釣行の前日の食事を紹介ですっ テヘヘッ(*゚ー゚)> 八王子  続きを読む |

うらたんざわ渓流釣場 に行ってきましたよっ 2014年 初管釣りでーす ε=ヾ(*・∀・)/

記憶が正しければ、半年ぶりの管釣りですっ 2013年、最後の管釣りは奈良子釣りセンターでした(*・ω・*) ↑クリック別窓表示↑ ヾ(・д・` )ネェネェ もっと管釣り行ってリサーチしてきてよ  (`・ω・´)ゞ  前向きに検討したいと思いますっ 釣行前日に上州屋 八王子店で 管釣り用のネットをラ 続きを読む |

シーバス狙いで芝浦→青海南ふ頭公園→夢の島公園→豊洲運河 渋~い(;´Д`) 

去年2013年末、突発ブロガー対決でコラボした 海と風と嫁の機嫌 ↑↑↑クリック別窓表示↑↑↑ 自分のお気に入りブログの1つでもあります(`・ω・´)ゞ わかりやすい言葉で初心者にもわかるように解説されていて ハードルが高いと感じる磯釣りも、自分でも出来そうな気がする! と思わせてくれる楽しいブロ 続きを読む |

シーバス狙いで湾奥釣行ですっ 新規開拓からの~潮見さざなみ→夢の島公園→芝浦運河(´・ω・`)

散髪屋でお任せでっ!と伝え寝てしまいいいぃぃぃぃ!!! 目が覚めたらウォーズマンになっていたああああ!!! バイク釣行 管理人のおおおお!!! めんぼうと申しますっ (;・∀・) ヾ(・д・` )ネェネェ コーホーコーホーって言ってよ    (「‐|‐)コーホー マジ、人に会いたくないです。コーホ 続きを読む |