「管理人 めんぼう」の記事

横須賀 海辺つり公園→三春町岸壁→うみかぜ公園 初めての尺メジナ釣れましたよっ(*´ェ`*)

この日は雨を心配しながらの釣行 結局、雨が降ることはなくε-(´∀`*)ホッ 横須賀が好調との情報をもらい 満潮から干潮23:20くらいまでを狙っての釣行です ポイント横須賀 大津店で餌と青物釣りに備えてサビキ仕掛を購入でーす LINEで潮干狩りの写真が上がり、興味が沸いて潮干狩りセットを購入で 続きを読む |

Twitter本格始動ですっ ( ・´ー・`) 初物で激レアな白ソイが釣れましたよっ

2009年に作ったTwitterアカウント ブログの連稿自動ツイートのみで 何年も見ていませんでしたが(;・∀・) Twitterを使用しての 釣果情報交換 釣果速報 が出来ればと思って 今更ながら使ってみることにっ フォロワーがまだ少ないので フォローして頂けると励みになりますっ ナカヨシ♪( 続きを読む |

水江町公園さよなら (ノД`)シクシク 美味しいラーメン屋 雷家 をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

このブログを始めた 2011年12月24日=釣り歴な自分 釣りを始めて初めての経験である 釣り場(公園)が閉鎖するという情報を頂き 2015年4月1日から2030年までの15年間 川崎にある水江町公園が 橋を作る為の資材置き場になる為 閉鎖になります (´;д;`)ブワッ ヾ(・д・` )ネェネ 続きを読む |

フィッシングフィールド中津川 ( ・´ー・`)恒例?の誕生日釣行でーす。久々の管釣り記事 

2014年、去年の誕生日 思い出したくもない 伊豆大島三泊四日釣行で まさかのボーズ(;・∀・) 生涯これを超えるボーズはないと思ってるので 今後の釣行人生は楽勝です ( ・´ー・`) 悪夢の四日間ボーズの記事はあああ!! ↓↓↓下記をクリック↓↓↓ 【番外編】遠征企画 第二弾( ・´ー・`)  続きを読む |

バイク修理 → 中華街 接筵で食事会→狩場で迷子→横浜に戻り釣りです( ゚ ρ ゚ )ボー

バイクの調子が悪く 最近、お世話になっている 横浜にある日吉ホンダモーターへ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン 普段、多摩川沿いで横浜まで行くのですが この日は大渋滞 渋滞で暇で人間観察していたらああああ!!! 多摩川沿いをニコニコ笑顔で走る かわいい女子をおおおおおお!!! ハヶ━m 続きを読む |

深浦湾→八景島→富岡川→長浜水路→赤レンガでーす(`・ω・´)ゞ

好きな映画ジャンルはあああああああああ!!!! ラブストーリーものおおおおおおおおお!!!!! ヾ(・д・` )ネェネェ 確認だけど、まさかAVじゃないよね? ( ・´ー・`)  様々な愛の形を見てきました 本題いけや!!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ 前回の横浜釣行でお気に入りのSc 続きを読む |

横浜 釣行記事 ですっ 2月の釣行!3月に記事書いてしまった(m´・ω・`)m ゴメン…

釣りばかりでブログ更新が追いついてない(;・∀・) 2月の釣行記事です 写真省略で淡々と書いていくぜっ この日は小田原方面の新規開拓に行こうか迷っていたら 最近、横浜釣行の相方になりつつある方が出撃すると聞き 急遽、横浜に向けて出撃(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 八王子バイパス乗る前 続きを読む |

カサゴ祭りです (`・ω・´)ゞ 横須賀 海辺つり公園→企画釣り大会に参加ですっ

真面目な話いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! してんじゃねえええええええ!!!! 難しい言葉ああああああああ!!!! 使うんじゃねええええええええ!!!! ヾ(・д・` )ネェネェ ただ商品名言ってるだけだと思うんだけど m9(^Д^)プギャー真面目な流れになると黙るメンバーいます ( ・´ー・`)そ 続きを読む |

ボーズに近い男 『其の二』 湾奥編 εミ(ο_ _)ο ドテッ…

早く釣りたいフッコたん(*・ω・*)ポッ ルアーマンからは順調に釣れてますっ との連絡をもらうものの・・・ 自分と同じ餌師からは悲鳴しか聞こえてこない ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! いろんな餌師のブログを見てみると 根魚を中心とした釣りを楽しんでる様子(; ・`ω・´) 調査にはボーズリスクは 続きを読む |

ボーズに近い男 『其の一』 横浜編 εミ(ο_ _)ο ドテッ…

今年は未だにワカサギしか釣ってない(;・∀・) 去年の今頃の自分の記事を読み返してみる 2014年の2~3月の記事を見てみた 目も当てられない程の貧果。。。 いやボーズもあった 2015年 同じような釣果を繰り返してます ヾ(・д・` )ネェネェ  要は学習能力がないってこと?  ( ・´ー・`) 続きを読む |