「管理人 めんぼう」の記事

横須賀 三春町岸壁でサバ狙い風のタナゴ狙いですっ (`・ω・´)ゞ 7月12日釣行【前篇:寝坊編】

この日は、自分のブログを見て釣りを始めた そんな読者様との釣行ですっ(`・ω・´)ゞ 当初の予定では初めての国府津サーフに行く予定でしたが 波が心配とのことで急遽、横須賀 三春町岸壁に行くことに 初めて尺メジナを釣ったのもここでーす 本題です まずは男らしく言い訳スタートです 23時に寝て2時に起 続きを読む |

リヴァスポット早戸 に行ってきましたよっ 久々の管釣りでーす(`・ω・´)ゞ 

海釣りも楽しいけど管釣りも楽しい 2015年は、多めに管釣り行ってみる予定 最近は連日の雨で釣りに行けない人も多そうですが 天気予報アプリで雨がやみ曇りになる予報だったので 海より近い管釣りに行くことに(`・ω・´)ゞ 知名度がありすぎて敬遠していた管釣りである リヴァスポット早戸に向かいます 知 続きを読む |

富岡八幡宮 で 釣行安全&大漁祈願お守りを購入→潮見運動公園→神奈川まで移動です(;´ρ`)

おちんちんから釣り糸を垂らし 本当のミャク釣りをしたら気持ちいかもしれない そんな危険な行為を考えてる そこのアナタっ 犯罪行為です m9( ゚Д゚) 今後、釣りブログらしく 今回の記事のように釣りマナーに関して 呼びかけていければと思います ヾ(・д・` )ネェネェ 魚のアタリが来ると、おちんち 続きを読む |

私の初体験 (*・ω・*)ポッ クルーザー釣行に行ってきましたよっ 相模湾エリアでーす

2014年はセスナに乗って大島釣行 2015年は新潟遠征釣行 毎年1度は 心に大きく残るような釣りをしたい 普段の1人釣行の大半は 半年もすると記憶から消えてしまい このブログは忘れない為の手記 今回の釣行はああああああああああ! ブログに書かずとも10年後も鮮明に覚えてるであろう 強烈に心に残る 続きを読む |

隅田川シーバス 永代橋~新大橋~潮見運動公園 ボーズ後のリベンジ戦です(`・ω・´)ゞ 

前回のボーズ釣行のリベンジ戦です( ・´ー・`) ボーズの後は悔しすぎて 日常生活を送る中でも気になる始末(;・∀・) そんなしみったれた感情はああああああ!!! 早急に消し去ってしまええええええええ!!! ということで早速 出撃ですっ まずは隅田川 永代橋~中央大橋を釣り歩き 釣れそうな雰囲気は 続きを読む |

潮干狩り激沈という新しいスタイル→横浜そごう裏→城南島→その他(;´Д`)

たまには釣りばかりではなく 潮干狩りにチャレンジしてみるのもいいかな ということで挑戦してみることに 干潮に向けて出発しようかなっ と思ったら野暮用が入り出撃遅れ (;・∀・) それに加えて国道16号の渋滞 保土ヶ谷バイパスと繋がる道は着々と工事が進み もうすぐ東名高速の上に保土ヶ谷バイパスが通り 続きを読む |

隅田川シーバス いろんな所をおおお!!新規開拓ですっ ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

釣りブログを長くやっていると 書くの(‘A`)マンドクセ 釣果悪いし書くの・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ 今日の自分はなかったことに( ゚ ρ ゚ )ボー 釣り上手い設定なのでボーズ記事は書きません( ・´ー・`) 私は溜めてから出す書くタイプなの(*・ω・*)ポッ いろんなブロガー 続きを読む |

シーバス狙い! 晴海臨海公園→豊洲運河→釣り場開拓→高浜運河 ( ・´ー・`)

青物がだいぶ釣れ出している最近 そろそろシーバスから青物にシフトしようかな? でもシーバス釣れるうちは釣っておきたい 1年に1匹は60cmオーバーを釣る これは2年くらい前から決めてる毎年の目標 まだ達成出来てねえええええ! ルアーシーバス専門の人にとっては 60cmオーバーとか余裕m9(^Д^)フ 続きを読む |

シーバス釣行 汐浜運河→潮見運動公園 サイズがイマイチなんだぜっ

夕まずめに間に合うように出撃しようと思ったものの 多忙で出撃しそびれ(;・∀・) 今日は出撃しないで いまハマっている海外ドラマ Terra Nova ~未来創世記 でも、のんびり観るかなあああ! と思っていたら グループメッセージで湾奥出撃中が数人 順調なのかわからない曖昧な情報(;´Д`) こん 続きを読む |