「管理人 めんぼう」の記事

秋シーバスを求めて(`・ω・´)ゞ 汐浜→潮見→天王洲→芝浦 

最近は東京湾奥の水温が下がってきて 徐々にシーバスの食い気が高くなり 各所で良サイズが釣れ出してる様子(; ・`ω・´) 管釣りも楽しいけどシーバスが釣れるなら どうしても、シーバス優先になる自分 例年通りなら11月一杯くらい迄は楽しめるかな? 本題の前に3台目になる釣用カメラが届いたので紹介でー 続きを読む |

Fishing Field中津川で激沈寸前だったぜっ 2度目の訪問(; ・`ω・´)

それっぽい格好(釣りルック)で爆釣してる人 カジュアルな格好で爆釣してる人と いろんな方がいて どちらがカッコいいと思うかは意見の別れる所 そして それっぽい格好をしているのにいいいいぃぃぃ!!! 釣果が伴わないいいいいい!!! バイク釣行 管理人のおぉぉぉ!!! めんぼうと申します ( ・´ー・ 続きを読む |

愛機が雨で故障 (ノ∀;`) 雨の中 リヴァスポット早戸で頑張ってきましたよっ

長年、ブログの写真を撮影してきた愛機 今回の雨天釣行で故障(;゚ェ゚;) 約4年くらい使用 釣りに行くときは肌身離さず持っていて 凄く思い入れがあったカメラ Nikon COOLPIX P310 次のカメラを選別中ですが 多分、同じの買うような気がします 当時は3万以上で買ったのに今は12000円 続きを読む |

入川渓流観光釣場→バイク弁当→アニメ聖地をぶらぶら~ 新規開拓です (`・ω・´)ゞ

今回の記事は 書くことにより不届き者が増えるか 書かずに情報を出さないほうがいいか 非常に迷いましたが こういう現実もあるということを伝えるのも大事かなと思い公開 入川渓流観光釣場という釣り場が今回訪れた釣り場 魚が釣れないので管理人さんと1時間以上も話しこみ この釣り場の現状というものを聞いた 続きを読む |

すそのフィッシングパーク に再訪&沼津観光です ~(o^-ェ-)o フワフワー

世間はお盆休み そんな休みとは無縁な自分(;・∀・) 墓も近く墓参りのみで終了 お盆の影響で道路と釣り場の混雑は事前に覚悟 初めて訪れたときポンドプールが計3つある事に 気が付かなかった自分と相方(ノД`)シクシク すそのフィッシングパークに再訪です 4:30に相方と待合せをして出撃です 今日も頼 続きを読む |