「管理人 めんぼう」の記事

千葉県南房総 磯釣りですっ 2度目の訪問 初尾長メジナ (σ・∀・)σゲッツ!!

自分のバイク釣行の限界は 仮眠なしの日帰りだと片道150km~180km 今回の釣行で、限界点を認識(;・∀・) 26日土曜日の天気は晴天 でも南房の風予報が南西で爆風 でも釣りは出来るとの情報頂き 前日に急いでコマセ作りをして 南房総の磯に 出撃いぃぃぃ!!! 片道150km走行(‘ 続きを読む |

磯釣りデビュー戦です (`・ω・´)ゞ 南房の磯まで往復300km頑張ってきましたよっ

DAIWA リバティクラブ磯風というロッドを購入してから 未使用のまま眠り続け1年 いつ買ったっけな?と思い 注文履歴を見てみたら 偶然にも今回の磯デビューから丁度一年前 やろうやろうと思っていた磯釣り 今回は磯釣りの師二人に案内をお願いして 同行して頂きました 安竿ではありますが 初めてやる釣り 続きを読む |

完全なる備忘録 (;´Д`) この出撃はなんだったんだ。。。川崎ふれーゆです

書くべきかどうか迷った記事 迷いすぎていたら 釣行から10日後に書いてる記事 一応、行った釣りは必ず記事にするという 鉄の掟ええええ!!! 簡潔に書いてしまおう(;・∀・) 12月10日に、ふれーゆアジ爆釣の情報を頂き 翌11日に大雨・・・これで状況が大きく変わったぽい? 12日、現地に到着すると 続きを読む |

初訪問!桂川フライルアー釣場に行ってみましたよっ 上野原 来々軒 (゚д゚)ウマー

もうすぐううぅぅぅぅ!!! クリスマスううぅぅぅ!!! 見栄を張って学校や仕事を休んでしまう そこの君っ! m9( ゚Д゚) ドーン! ドキィィィ!!Σ(`д´/;)/ 家にいるのお見通しですから ( ・´ー・`) ヾ(・д・` )ネェネェ なにが言いたかったの? 本題です 高速に乗っ 続きを読む |

ベリーパーク フィッシュオン王禅寺に行ってきましたよっ 初訪問(*´ェ`*)

この記事を書いてる11月29日 朝早く起きて新しい管釣り開拓に行くはずが寝坊(;・∀・) 多分、年内には訪問するかと思います 2015年も残り1ヶ月くらい 行きたい場所&やりたい釣り中心になりそうだぜ(; ・`ω・´) 狙いたい釣り→シーバス釣行は年内はなさそうな予感 出撃です この日は愛車がお世 続きを読む |

管釣り聖地に初訪問です(*´ェ`*) 静岡県御殿場市 東山湖に行ってきましたよっ

釣りを初めて、もうすぐ4年目 管理釣り場の訪問も今回で16カ所目になります 今回、初訪問した管理釣り聖地は 静岡県 御殿場市 東山湖 いろんな管釣りを見てきましたが どこの管理釣り場もレギュレーション(規則)が必ず存在していました そんな中でも今回行った場所は、かなりレギュレーションが緩い場所 以 続きを読む |

相模湖ワカサギに行ってみました(`・ω・´)ゞ 天狗岩発 ポイント 一本桜&吉野

Amazonが動画配信サービスを初めて時が経ち 遂にはプライム会員に音楽配信まで開始 早速、携帯にAmazonMusicアプリを入れてみました 100万曲以上も聞けるのは本当に素晴らしい 年会費3900円で映画&音楽が見放題聴き放題 注文したものは翌日には届く Amazon強すぎですね ((((; 続きを読む |

ワカサギ釣り 2016年3月末 宮沢湖が営業終了と聞きつけ行ってみました(´ノω・`*)

口内炎が久しぶりに出来て喋るのが最近辛い(ノД`)シクシク お気に入りの2500番リールが壊れてしまい 海に行くモチベーションがダウン(;´ρ`) 多分、新しいの買うまで行かないかも そして雨で満足な釣りが出来ない今週末 自宅警備員開始します(`・ω・´)ゞ たまには釣りと関係ない所からのスタート 続きを読む |

大混雑!うらたんざわ渓流釣場→3時間で急遽撤収ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

真面目に釣行当日更新です(`・ω・´)ゞ 12月~1月というのは 過去の自分の記事を見てみると出撃回数が少ない 多分、寒さのせいだろうか(;・∀・) 11月中に行かないといけない ずっと行きたかった釣り場 そこだけは寒さに負けず必ず行きたいと思ってます お楽しみにっ( ´∀`)bグッ! シーバス 続きを読む |