2017年3月

2017年 初管釣りリヴァスポット早戸にイブニング券で行ってきましたよっ

新潟で2連続ボーズという 悪夢が覚めぬまま。。。 しかも誕生日にボーズも初 魚という魚を釣っていなかったので       同じく前日に 新潟ボーズをくらった ブログ読者の高校生アングラーと 憂さ晴らしの管釣りへ ここなら勝てる (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵   続きを読む |

バースデイフィッシング遠征でボーズ 新潟東港第2防波堤に初訪問です

毎年恒例なバースデイフィッシング 過去には伊豆大島にセスナで渡ったり 管釣り遠征したりと色々行きました (*´-`*)ゞ       2017年の誕生日は 2~3ヶ月前から計画していた 栃木県那須の管釣り遠征 緻密な計画を練り 心に残る誕生日にしようと思った矢先 同行者 続きを読む |