2016年2月

多摩川シーバス祭りに行ってきましたよっ 初ルアーシーバスを (σ・∀・)σゲッツ!! 

アジング メバリング エギングという言葉 に関しては自分は普段から違和感なく聞き取れる ストラクチャー(障害物) パウダーベイト(練り餌) つ抜け(10匹以上) ホゲる(魚が釣れないこと) 理解は出来ても違和感を覚える釣り用語はありすぎるが ブログを書く以上は自分の常識ではなく 釣り人だけが理解出来 続きを読む |

ふなばし三番瀬海浜公園で潮干狩りヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪ 磯仲間で遅い新年会でーす

3月が待ち遠しい自分 管釣りでは大好きなナイターがオープンする時期でもあり いずれ現地に行き記事を書く予定の遠征地がオープン そしてTwitter上ではバチ抜け情報も数々流れ 今年こそは大量のバチ抜けを見ることが出来るといいな バチ抜け情報は流してもらってるものの 釣りに行けるタイミングが合わず結局 続きを読む |

南房磯釣り 転倒祭りm9(`∇´) ザマー  私生きてます

南房の師に磯釣りの仕掛けや場所を教えて頂いたものの 自分が南房に行くと毎回渋い感じ(;´Д`) 前回の南房はフグ1匹で終わる不甲斐なさなので 今回こそは結果を出さないとモチベーションに関わりそう 距離的にも、さすがに気軽ではない(ノД`)シクシク 今回は潮的にも悪くないなあああ!!! と思って、前日 続きを読む |

最小記録更新ならず(;´Д`) 横須賀うみかぜ公園→海辺つり公園→横浜みなとみらい

6割の分際にいぃぃぃぃぃ!!!! 自分の家族の命を預けられますか? 6割の分際でええええええ!!!! 救える命を救えたと胸を張って言えますか? うちは10匹釣りますよ うちは10割出しますよ ( ・´ー・`) ヾ(・д・` )ネェネェ フラジャイルに影響されないでもらっていいですか? ( ・´ー・` 続きを読む |