2016年1月

横浜釣行!今年初フッコを (σ・∀・)σゲッツ!! 待ち望んだカーチスは釣り禁→象の鼻パークです

釣り歴とメガネ歴が同じくらいな自分 本日5本目のメガネを作ってきた(;・∀・) 世代のせいなのか メガネというアイテムをお洒落として見ることが出来ず 初対面の第一印象がオタク&頭が堅そう などと見られてるんだろうなと マイナスな事を考えてしまう自分(;´Д`) ヾ(・д・` )ネェネェ あんたはガチ 続きを読む |

悪天候!南房総 初撃沈(;´Д`) サーフヒラメにも初挑戦してみましたよっ

この日は行きの天候は問題なかったのですが 帰り(1月18日)は雨予報 雨の中帰るのは問題なしと思い出撃です (`・ω・´)ゞ そして今回の釣行は去年から計画していた釣りで 皆楽しみにしてたので決行です 出発前にせっせとコマセ作りです(*´ェ`*) 今回は隠し味で乾き物の賞味期限切れのものがあったので 続きを読む |

管釣り開拓ですε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 伊勢原 Breezeに行ってきましたよっ

冬場は夜間営業をしない管釣りが多い中 神奈川県伊勢原市で夜間営業してる場所をおおお!! ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! しかもルアー専用釣り場なので フライマンがいないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー これは行くしかないだろってことで Breezeに初訪問です(*´ェ`*) HP上だと季節により営業時間が変 続きを読む |

恒例行事です ( ・´ー・`) 千葉県 高滝湖ワカサギに行ってきましたよっ

過去のワカサギ釣果は・・・ 宮沢湖でワカサギ5匹 相模湖でワカサギ10匹 にわかに信じられないような話であるが 嘘偽りない事実 プルプル((( ゚д゚;)))プルプル 2015年1月ほぼ今回と同日に行ってる高滝湖←クリック別窓表示 ここはワカサギの聖地だろおお!と釣れる気満々での出撃 今回 続きを読む |

釣場開拓です (*´ェ`*) 神奈川県 三浦の磯 剣崎でやってきましたよっ

3回目の磯釣りです せっかく磯釣りを始めたので 一番近い三浦&城ヶ島の磯を少しずつ開拓予定 この日は突発での釣りだったので 安全のため、地形把握で明るい時間に 釣り場を見たかったけど見ることが出来ず(;・∀・) 昼にコマセを買って熱湯で急解凍 急いで溶けろおおお!!! と思っても2~3時間かかってし 続きを読む |

新年一発目 (`・ω・´)ゞ みなとみらいフィッシングクラブ 新年会釣行に参加してきましたよっ

新年明けましておめでとうございますっ <(_ _)> 今年一発目の記事からああああああ!!! いきなり更新記事を溜めちゃってる バイク釣行 海釣り&管釣り をおおおおおお!!! 宜しく頼んだぜええええ!!! m9( ゚Д゚) ドーン! 本題です ブログ読者様との交流の場になりつつあ 続きを読む |