2015年10月

アジングロッド入魂釣行です(`・ω・´)ゞ 横浜→八景島→横須賀→横浜 八王子バイパス無料化!

シーバスをルアーで狙うとメバルとボラが釣れ アジングでアジを狙うとカサゴが釣れる 狙えば狙うほど釣れない バイク釣行管理人の めんぼうと申します ( ・´ー・`) まずは新しく購入した初めてのアジングロッドの紹介です かめや オリジナルロッド AJINIST LEGEND 6.6ft 値段は80 続きを読む |

カラーチヌ針を使ってみました(*´ェ`*) 東京湾奥 豊洲運河→潮見運動公園

アジングに行く予定が肝心なロッドが届かない この日に到着予定だったのに待ちぼうけ( ゚ ρ ゚ )ボー どこか釣りには出たかったので 迷うことなく東京湾奥へ 上州屋 八王子店で青イソメ1パックと たまには針を変えてみるかと SASAME カラーチヌ(夜光)を購入です(`・ω・´)ゞ 他にもピンク 続きを読む |

キャスティング日本橋店 に初訪問! まさかの2度訪問(;´Д`) 隅田川→潮見→豊洲

ブログ&Twitter&LINE これらの情報源ツールというのは 時には自分が変化するキッカケになったりもします それが出会いのキッカケでもあれば 新しい釣りを始めるキッカケかもしれない 受付ないものも多いけど気になれば なるべく新しい事に挑戦してみたいと思う自分 そんな俺があああああ!!! アジ 続きを読む |

アジング初成功  v(*'-^*)ゞ 2度目の外房訪問 釣り場8箇所巡りですっ

2回目の外房釣行ですっ 前回訪れたのは2014年末の忘年会オフ会 バイクで行こうと思ってましたが やや天気が怪しいので車で行きましょう! ということでLINEメンバーの車で外房ペア釣行 (`・ω・´)ゞ 出発前にタイ旅行のお土産でレッドブルばかり飲んでる自分に レッドブル発祥の地 タイの元祖レッド 続きを読む |

釣り場開拓です (`・ω・´)ゞ 隅田川 うんこビル前→開通! 潮見さざなみ公園→いつもの豊洲

小物釣り専門ブログかあああああ!!! 他の釣りブロガーなら 記事にしないかもしれない 書いたとしても三行で終わるような内容 そんな貧果でも 俺ってちゃんとブログ書くじゃん? 10cmのメバル1匹でもちゃんと書くじゃん? 真面目だろ?な? ( ・´ー・`) ヾ(・д・` )ネェネェ 誰に言ってるの? 続きを読む |

鶴見川シーバス に出撃!横浜釣り場開拓です ヘ(・ρ・ヘ)))))

最近は東京湾奥ばかりなのでえええええええ!! たまには横浜も新規開拓です (`・ω・´)ゞ まずは仕掛けを5つ作ってからの出発です ミャク釣りなのでリーダーに針結んで終わり これを作ると作らないとで釣り場での手間が全然違うんだぜ(; ・`ω・´) 愛用のがまかつ針 情報がやや古いので ご存知の方 続きを読む |