2015年7月

台風11号後の リヴァスポット早戸 へ行ってきましたよっ 11日ぶりの釣行です(`・ω・´)ゞ 

11日ぶりの釣行です 台風直撃の翌日18日に出撃した相方から リヴァスポット早戸の橋が流され 営業がしてないとの情報をもらい 海の日を含む三連休 引き篭もりの見本みたいな生活をしていた自分 (;・∀・) 釣りに行けないときは ペットボトルに水を入れ エアーフィッシングを部屋で堪能してます ヾ(・д 続きを読む |

横須賀海辺つり公園 園内2015年初ソーダが上がりましたよっ( ´∀`)bグッ 青物リベンジ!

今年は青物は、そこそこ釣ったので 管釣り通いを始めようかと思った矢先 前回の横須賀釣行でサバが釣れず 気分的にスッキリしないのでええええ!!! リベンジ戦です (`・ω・´)ゞ 普段、遊びは飽きっぽく すぐに違う遊びに走りだしていた自分 釣りが続いてるのは悔しさがあるからかも 時間に注目ですっ 海 続きを読む |

ダイワ(Daiwa) モバイルパック 615TLS を試しに・・・7月12日釣行【後編:遅刻編】

7月12日釣行 【前篇:寝坊編】 横須賀 三春町岸壁で サバ狙い風のタナゴ狙いですっ(`・ω・´)ゞ からの続きになります       只今、上半身が日焼けで大やけど状態 身動きとると激痛の為、安静中ですが ブログ更新を楽しみにしている 読者様を思うと書かずにはいられま 続きを読む |

横須賀 三春町岸壁でサバ狙い風のタナゴ狙いですっ (`・ω・´)ゞ 7月12日釣行【前篇:寝坊編】

この日は、自分のブログを見て釣りを始めた そんな読者様との釣行ですっ(`・ω・´)ゞ       当初の予定では初めての 国府津サーフに行く予定でしたが 波が心配とのことで急遽 横須賀 三春町岸壁に行くことに 初めて尺メジナを釣ったのもここでーす   &nbs 続きを読む |

リヴァスポット早戸 に行ってきましたよっ 久々の管釣りでーす(`・ω・´)ゞ 

海釣りも楽しいけど管釣りも楽しい 2015年は、多めに管釣り行ってみる予定 最近は連日の雨で釣りに行けない人も多そうですが 天気予報アプリで雨がやみ曇りになる予報だったので 海より近い管釣りに行くことに(`・ω・´)ゞ 知名度がありすぎて敬遠していた管釣りである リヴァスポット早戸に向かいます 知 続きを読む |

富岡八幡宮 で 釣行安全&大漁祈願お守りを購入→潮見運動公園→神奈川まで移動です(;´ρ`)

おちんちんから釣り糸を垂らし 本当のミャク釣りをしたら気持ちいかもしれない そんな危険な行為を考えてる そこのアナタっ 犯罪行為です m9( ゚Д゚) 今後、釣りブログらしく 今回の記事のように釣りマナーに関して 呼びかけていければと思います ヾ(・д・` )ネェネェ 魚のアタリが来ると、おちんち 続きを読む |