2013年9月

極寒が来る前にっ!今年最後?の横浜 第一新堤防に行ってきましたよっ(´・ω・`)

9月26日に超大型店のキャスティング八王子店がオープンしましたっ オープン初日に行ってきましたが、2F&3Fがあるので・・・ 今まで一番大きい釣具店と思っていた 磯子キャスティングを超える店舗が近所に出来たので大満足ですっ( ´∀`)bグッ! レポートしてるのですが記事にするのは省略します(m´・ 続きを読む |

初サバげっとおおおお!( ・´ー・`) 記念日になりましたよっと 長浦港でーす

サバを狙い始めて 今回で4回目の出撃になります(`・ω・´)ゞ サバは・・・釣りの魚種でいうと レア度が、かなり低いのはわかってはいるのですが なぜか狙えば狙うほど釣れません(;・∀・) 横須賀 長浦港が釣れいているという情報を聞きつけて出撃してきましたよっと ポイントに行ってコマセを購入しようとし 続きを読む |

初サバ m9(^Д^)プギャー 熱海港海釣り施設に行ってきましたよっ

  懲りずに初サバ目指してリベンジしに行ってきましたよっと( ´∀`)bグッ! 深夜3時に出発するはずが・・・ 睡眠が足らずゴロゴロとしていたら 4時15分に慌てて出発するハメに(;´Д`) こんな時間帯なので渋滞はなく 1時間で平塚にある24時間営業の釣具店かめやに到着ですっ 目指す 続きを読む |

初サバを目指して福浦岸壁→うみかぜ公園→秋谷漁港→片瀬漁港→江ノ島大堤防(`・ω・´)ゞ

  台風18号が去った翌日、今日こそはと意気込んでええええ!!!! 初サバを目指して釣行してきましたよっと 深夜2:47に出発です(`・ω・´)ゞ 走行距離7082kmスタートですっ さて今日はどれくらい走るかな(;・∀・) 目指す戦地は・・・ 福浦岸壁 人気のポイントは常連さんにとられてしまう 続きを読む |

釣場開拓ですっ!初のアクアライン~小糸川漁港→富津北港→木更津港へ(; ・`ω・´)

先週、私が横須賀でサビキ釣り←クリック別窓表示をしていると・・・ 一通の自慢メッセージが届きました いろんな人に、このクロダイ釣った写真を送って自慢していたので 私に言ってもらえれば一気に拡散できますよってことで 公開処刑にしてみた(; ・`ω・´) ということで( ・´ー・`) 千葉県 富 続きを読む |

初サバ目指して出陣ですっ  海辺つり公園へε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

先日久しぶりの出撃予告をした宣言通りにいいいいい!!! ↑クリック別窓表示 初サバを目指してえええええええ! 珍しい朝の時間の釣行に行って来ましたよっと!!! 深夜2時に出発して、道中の横須賀横浜道路の六ツ川料金所でパシャ! 六ツ川料金所でチケットを受取り降りたい所で料金を支払うシステムです 続きを読む |

【出撃予告】久しぶりの出撃予告~遠投サビキで初サバ狙いに行って来ます(`・ω・´)ゞ

今週のどこかでええええええ!!! 横須賀  海辺つり公園に出撃します(`・ω・´)ゞ 私を見かけても絶対に石を投げたり、飛び蹴りをしたりしないようにお願いします 初めての4.2m竿を購入ですっ 安物ですが十分でしょう(;・∀・) この日は上州屋 立川店と八王子店の2軒をハシゴ まったく必要のな 続きを読む |