2013年5月

久々の爆釣!( ・´ー・`)どやっ! 磯子をメインに横浜行って来ましたよっ

最近、冴えない釣果ばかりで 凹み気味の私(;・∀・) どこの海に行くにしても片道1時間30分かかってしまうので ボーズの時の凹み方は凄いです(´・ω・`) そして今日はNOFISHING,NOLIFEの ゆーやさんに教えていただいた 磯子でラーメンなら磯子家が美味しいですよっ! というので行っ 続きを読む |

【出撃予告】横浜釣行!行って参りますっ(; ・`ω・´) さあ!どうなるのかっ!

続くかわかりませんが・・・ 今後できる限り釣行出撃予告をしようかと思いますっ 左のテーマ欄の下のほうに釣行出撃予告のページを作りましたよっ 先日の湾奥ボーズ釣行で撃沈して 釣り場ホームである横浜釣行に行ってまいりますっ(; ・`ω・´) 慰めて横浜(^_^)/(-_-;) 横浜のどこで釣りするか 続きを読む |

久しぶりの映画からの豊洲運河ボーズ釣行(;´Д`)

書くべきか悩んだ釣行日記ですが・・・ こんな日もあったな~と後々見返した時のことを考えて書いておきますっ この日は仕事の同僚5人で 日本で一番高い場所にある映画館 新宿バルト9で久しぶりに映画を見て来ましたよっ 男5人で見るような映画でもないと思ったけど・・・ 昔懐かしい「変態仮面」の映画と 続きを読む |