2013年5月

【出撃予告】寄っておいでフッコたん(;´Д`) 梅雨前に湾奥出撃ですっ

本格的な梅雨が来る前にぃぃぃぃぃぃ!!! フッコを釣り上げてええええええええ!!! ちなみに 梅雨の時期は家に引き篭ってパズドラ三昧の予定なんだぜっ(; ・`ω・´) 毎月ゲームに何万も使ってんじゃねーぞ( -_-)=○()゜O゜)家ではパズドラーです 本題の出撃予告ですっ 明日5月31日、天気 続きを読む |

約1年ぶりの川崎釣行~ポロリはないよっ! ( -_-)=○()゜O゜)

川崎方面に釣行したら、必ず食べようと思っていたラーメン屋 蓮彌(はすみ)に行くも・・・長蛇の行列で断念orz 行列を見た感じ30分くらいは待ちそうだったし 釣り時間が減るのは嫌だったので、諦めることに(ノД`)シクシク 2012年9月7日ぶりの川崎釣行です 前回の川崎釣行は初めての寄生虫付き魚 続きを読む |

横浜~磯子~福浦釣行 慰めて神奈川(;゜ー゜)ノ(T-T)

出撃予告を20時5分に出した後 出発するかっ( ・´ー・`) と思った矢先に部屋にガン玉をばら撒いてしまったり 家を出て10分くらいしてからエサ箱を忘れて取りに帰ったりと 相変わらずハプニングに見舞われて出発が遅れた バイク釣行 海釣り&管釣り 管理人のめんぼうと申します(m´・ω・`)m 続きを読む |

【出撃予告】横浜~磯子~福浦釣行 慰めて神奈川(;゜ー゜)ノ(T-T)

久々に記事ランキング一位になったので記念にパシャ!( ・´ー・`) 釣りを初めてから 湾奥で撃沈したら横浜に慰めてもらうのが定番でしたが・・・ 最近は磯子が定番スポットになりつつあります(`・ω・´)ゞ 今日の朝に帰ってきたばかりだし・・・ 行くかどうが迷っていましたが この時間になって 続きを読む |

湾奥釣行 今夜は帰りたくない(*ノノ)キャッ 豊洲運河→有明西ふ頭公園→水の広場公園→芝浦

どうも初めまして 出撃予告でフッコを3匹釣らないと帰らないと宣言して 撃沈して帰ってきたバイク釣行の管理人の、めんぼうと申します お詫びの印に・・・ ある顔文字を用意したのですが それを記載したらブログが荒れそうな気がしたので止めておきます(;・∀・) さて、サクッ!サクッ!と釣行記事書いてい 続きを読む |

【出撃予告】湾奥釣行 今夜は帰りたくない(*ノノ)キャッ

最近は湾奥が大爆釣しているという噂を聞き 行ってまいります(`・ω・´)ゞ 22時30分くらいまでに到着出来るといいですが・・・ なにせ中央高速 八王子~高井戸で工事をしているようで 久しぶりに下道で湾奥まで行きますっ 目標はあああああ!!!! フッコ3匹!!! 釣るまで帰らない宣言( ・´ー・ 続きを読む |

【出撃予告】初めての千葉 de 釣行( ・´ー・`) 遠征 & 宿泊編

今回の出撃予告は・・・ 実行するか怪しいですが 行動に向けて宿泊施設を探して、フェリー乗り場を調べて・・・ 色々と動いているので多分?行きます(; ・`ω・´) 土日が雨で天気が崩れそうなので 出来れば木曜の夜に出発したいと考えていますっ 初めてのぉぉぉぉぉぉ!!! ア、アジを釣るためにぃぃ 続きを読む |