2013年4月

初めてのオフ会釣行ですっ in 片瀬漁港→富岡川→磯子

ブログを初めて1年5ヶ月・・・ 初めてのオフ会釣行になりますっ 昼釣行久しぶりだな~と過去記事を見てみると・・・ 2012年6月10日に初めての湾奥釣行に行ってます(;・∀・) ↓↓↓ 興味のある方はクリック ↓↓↓ バイク釣行 初めての海釣り昼釣行!! なので約1年ぶりの昼の海釣りになりま 続きを読む |

私の初体験 (*´ω`*) とっても緊張しました in 豊洲運河

まずは釣りと関係ないですが よくイオンに行くのでオーナーズカード入手しちゃいましたっ 待ちに待って4ヶ月くらいしてようやく到着ぅぅぅぅ! イオンラウンジの使用と 会計金額から3~7%現金キャッシュバックされる素敵仕様(; ・`ω・´) そして本題の釣りですっ 前回の釣行で1回も使用することなく紛 続きを読む |

初めてのPEライン!初めての富岡川!そしてポルナレフ状態に(;´Д`)

ライントラブルの耐えない私は初めてのPEラインに手を出しましたっ(; ・`ω・´) 初めてのPEラインということもあり1600円の安くて評判のいいのを購入ですっ ちなみに今までは500mで400円くらいのラインで、ずっとやってましたよっ まずは上州屋 鵜野森店で青イソメのハーフを購入でーす。 続きを読む |

今年の初折り・・・(;´Д`) in 奥多摩フィッシングセンターでBBQ

土曜の釣行日記を月曜に書いてますorz 忙しいんじゃあああああああ!!! さて、この日は釣り仲間7人と奥多摩フィッシングセンターで釣り&BBQでしたっ 朝の6時に拝島駅前で待ち合わせでーす バイク二人乗りが私を含め2台+一人バイクが1台、電車で向かうのが2名 後ろに止まってるバイクは釣り仲間 続きを読む |

2代目 タモ網を購入~いまから釣行が楽しみだぜっ(; ・`ω・´)

先日の横浜釣行でタモ網が壊れてしまい 2代目のタモ網を購入しましたよっ 初代タモ網は3.5mで1年くらい使用していましたが 去年末の初シーバス62cmを釣り上げた際 に魚までタモ網が届かないハプニングw ↑↑↑↑↑ クリック別窓表示 ↑↑↑↑↑ そして今回購入した・・・ 2代目タモ網 【つり具 続きを読む |

釣りシーズン到来!!横浜 釣り場4箇所巡り~ 2013年の初フッコもでましたっ

前回の横浜釣行は、まさかの違反切符を切られるという大波乱が(;´Д`) そして釣り仲間からフッコが釣れ出した!という情報がっ! ということで、釣りバカめんぼう復活です バイク乗りにお薦めのアイテムを紹介でーす ヘルメットの表面に使う防水スプレー&内側に使うくもり止めですっ 雨のときや、自分の息 続きを読む |