2012年12月

2012年 竿納め釣行~ラストは西武園で決めてきました

今年の釣り記事は今年のうちにぃぃぃぃぃ!!! 24時間以上まともに睡眠を取らない状態での ちょっとテンションがハイな状態で竿納めに行って来ましたよっ 今回は珍しく釣り仲間のYさんと現地待ち合わせをしての釣行 Yさんの屋根付きバイクと私の愛車を重ねてパシャ! オープンは7時からなのですが、 続きを読む |

久しぶりの湾奥開拓~釣り場移動しすぎて疲れたよ(;´Д`)

この日は釣りの格好をしたまま接骨院に行ったお陰で |-‘)やや、注目度が高く・・・いろいろと突っ込まれながら治療をしました そして20時30分に治療を終え、釣り場へ直行しましーた さて、今回の記事は写真の数が多すぎるので 私のコメントは控えめにぃぃぃぃぃぃぃ!!! 写真の時間順に 続きを読む |

人生初のシーバス!福浦岸壁 & 周辺釣り場でーす (; ・`ω・´)

 最近は管釣りで不甲斐ない釣りばかりしていた私・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ 海の魚に癒されに2回目の訪問になる福浦岸壁に行って来ましたよっ 初めての通行になる横浜横須賀道路(通称:横横道路)を走ってきました 有料道路の中では割高の部類に入るらしく釜利谷料金所まで650円でしたっ 六ツ川料金所前でハ 続きを読む |

2度あることは3度あるっ!恩方バスフィッシングポンドへ (;´Д`)

天気も凄くいいので釣りに行こう! でも海は遠いし・・・管釣りに行くには時間が遅すぎるし・・・ で、思いついたのが1時間からの細かい時間で釣りが出来る 恩方バスフィッシングポンドへ行って来ました |-‘)ちなみに今回で3回目の訪問になりますがブログ初登場になります だって・・・前2 続きを読む |

9ヶ月ぶりの奥多摩フィッシングセンターへ!!

海に行こうか管釣りに行こうかとネットで検索をかけて迷っていると・・・ 奥多摩フィッシングセンターが漁場整備が終了して 本日12月14日から営業をスタートするというではないかっ!(; ・`ω・´) |-‘)帰ってから気がついたけど、よく見ると11日の告知で 週末に放流予定と書いてあ 続きを読む |

釣り仕様バイク到着ぅぅぅぅ!そして戦地へ・・・磯子区→みなとみらい→そごう裏

2週間ぶりの釣行になります。 今日は病院でリハビリをしながら空を眺めていたら 雲1つない晴天だったので釣りに行かないともったいない! ということで行って参りました まずブログ初登場の新車のPCX150のメーターから紹介です! なんと!前日である12月7日に納車されたばっかりです! 走行距離 続きを読む |