2012年7月

まさかの雨天釣行・・・金沢シーワールド付近→金沢八景→横浜そごう

20時40分に家を出発して途中、釣具店SEAWOLF前で青イソメを購入 300円でこれだけ沢山入ってれば大満足ですっ 道中、霧雨が降ってくるが、すぐに止んだので 八景島 & 横須賀方面へ向かうことに だいぶ遅い到着ですが23時丁度くらいに柴漁港に到着 柴漁港の入口は門が閉まっていて中に入れませ 続きを読む |

7月16日 海の日!後半戦~横須賀 うみかぜ公園

7月16日 海の日!! 金沢景島で釣り場開拓~の続きになります←クリック別窓表示 海辺つり公園での釣りを22時に終え 青イソメの補充にポイント横須賀大津店へ だいぶ気温も暑く、青イソメの鮮度が悪くなるのも嫌だったので 釣りに行く前に30gだけ購入しました。 足りなくなれば、また買いにいけばいいや 続きを読む |

7月16日 海の日!! 金沢景島で釣り場開拓~

前日に海の日の釣行をどうしようか計画してみた結果 八景島 & 横須賀 方面の釣り場新規開拓してみることに決定! 海の日とは:「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」と書いてある (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! 今回、計画した場所は全部で5箇所の釣り場! そして翌朝の9時 続きを読む |

釣り場新規開拓!!横浜市磯子区へ行ってきましたっ

本日は21時に家を出発 途中、国道16号が鬼のような工事渋滞+3連休渋滞 普段は1時間15分で横浜まで到着するのですが・・・ 横浜そごう付近に到着するまでに1時間30分かかってしまったorz それと、横浜方面で釣りをすることは決めていたけど どこで釣りするかまったく決めていない・・・無計画すぎた( 続きを読む |

バイク釣行 釣り用腕時計フィッシングギア購入!+ |-') オ、オリジナルTシャツ

久しぶりの普通の日記でーす といっても釣り関連ですorz 私は普段、腕時計をまったくしないのですが 釣りをするようになってから、時計があると便利だなーと・・・ どうせ釣りばっかやるなら釣りに便利な時計を買おう!!と決断 いろいろと検索をかけていると・・・ CASIO フィッシングギアという時計に 続きを読む |

バイク釣行 釣り場開拓してきましたっ 芝浦周辺

2回目の訪問になる芝浦周辺 MAPなどで見ると、面白そうな地形で釣りも気合が入りますっ |-‘)ノ 久しぶりにMAP作成~良かったら参考にしてくださいっ 今回私が釣りをした場所に細かく目印付けてみました 緑色のマークは公衆トイレになりまーす 他の隣接した運河は次回行ったときに開拓し 続きを読む |

バイク釣行 爆釣!!横浜そごう→横浜ドン・キホーテ前→横浜某釣り場

金曜、土曜、日曜の午前中とまさかの雨 釣りにまったくいけず日曜の午後から夜釣りに出発ですっ 松屋 北野店で出発前の腹ごしらえですっ 新メニュー 豚キムチ定食580円 |-‘)私には辛すぎた・・・ 20:30分 横浜そごう前に到着~ 釣りを開始しますっ! 何度も行ってるけど横浜そごう 続きを読む |

バイク釣行 爆釣!!像の鼻パーク in 横浜 

芝浦に行くか横浜に行くか・・・ かな~り迷いましたが横浜に行きました 今回、横浜に向かう途中で 2度ばかり事故を起こしそうに・・・ 1回目は私は直進で相手が車で強引に右折してこようとした為 私は急ブレーキ→ホーン全開で相手は急ブレーキ 2回目はタクシーが乗客を下ろしてウィンカーを出さないまま 突 続きを読む |